* コーギーな生活へようこそ *

ななみ(血管肉腫)もりし(急性腎不全)うっちー(肺水腫)うぃる(脳腫瘍?)、せがーる・しおり コーギー姉妹の徒然日記。

な…なに!?こ、この既知感! 

2021-08-17 | 飼い主

予報では夜には落ちつくはず筈だった雨…。

なのに…途中で、どばどばどばーっ

…と降られたので大慌てで帰宅。

 

ボディーぐるりと、せがちゃん拭き上げて。

あれ、デコ濡れてるのかな

…と思ったら、

スミみたいな黒い汚れついてた…

何処で付けたんだろね

 

 

職場の男の子達が帰社して、

荷物運びをしていたので手伝ったのです。

晴れる筈の雨足も強くなってきたので

作業終了後、

「…助かりました。」といただいた言葉。

…ん 「…助かりました…

 

な、なにっこの既知感…!

 

…と思ったら、剣心のセリフでした

(巴さんに倒れられて、仕方なく宿に連れ帰ったとき、

対応してくれたお宿の人に言ったセリフ。)

 

いやーん け・ん・し・ん

 

あぁ、禁断症状出ても、観に行けないもどかしさ。

相変わらずの病気具合です(笑)

 

それでも何とかやってます…

     おコギ好きの貴方…  

よろしければ、ぽちっと…お願いします   

 

  

  闘病生活、応援お願いいたします

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お尻は語る。 | トップ | ダメなことは分かってるの。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライガーとルルたんまま)
2021-08-18 23:47:40
雨が止み間もなく、降り続いているので
不貞腐れてます。
涼しいのはありがたいけど、湿気と雨は
もうお腹いっぱいだなぁ。

剣心が、五臓六腑に染み渡っていますな(笑)
返信する
ほんと… (ななもりうぃるまま)
2021-08-19 21:03:39
ライガーとルルたんまま さま

梅雨みたいでしたよね。
こちらは今日は比較的安定していたと思いますが…
日本全国、まだまだ油断できませんよね。
湿度も辛いですよね…。

剣心(&せがしお)のおかげで生きています、なんとか…やっと…汗。
返信する
体に堪える・・ (NAO)
2021-08-22 01:04:46
オリンピック期間の猛暑、その後の長雨。
こうも天気の変化が激しいと体がついていきませんよね><

くせ毛なので、湿度が多いと髪の毛がぼっさぼさで
ちっとも楽しくない毎日です。

「るろ剣」過去作ネットフリックスでやっているので
今日は2本立て続けで再鑑賞していました。

私の実家は滋賀なのですが、「るろ剣」のロケ
けっこうやっていたので、実家帰ると聖地巡礼みたいなことやっています(笑)
返信する
羨ましい~です! (ななもりうぃるまま)
2021-08-22 20:51:34
NAO さま

気温の急激な変化と異常な気候に、すっかり振り回されてしまっています…涙。

NAOさま全然くせ毛に感じませんでした。
(いつぞやかの髪のお写真拝見して)
スルスルで羨ましい髪質でした!

ネットフリックス等…やはりそろそろ考えないとダメですね…。
以前はレンタルしていたのですが、立て続けにお店が潰れてしまって。
そろそろ新しい形に対応していかなくては…とおもいながら、
何処が良いのか分からず、迷っています。

そうですよね、滋賀は沢山ロケ地になっていますよね!
羨ましいですぅ~^^
返信する

コメントを投稿

飼い主」カテゴリの最新記事