なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

ハートを持ったねずみさんのお弁当 ♪ (キャラ弁) 

2012-02-23 10:00:08 | オリジナルキャラ

皆様 おはようございます

昨夜は子供会の保護者会があり来年度の役員になりました~

頑張りますっ


お弁当です



今日も簡単キャラです。

過去に何度か登場してる ねずみさん

今回は耳を白で作ってみました

ハートを持ってホワイトデーに何か ( ) 待ってるわ

の気持ち (気合) がたっぷりのラブリー仕様です



ねずみさんのアップです

目の横の2本線。小ジワに見えますが

ヒゲです



ねずみさんの材料  塩むすび 海苔 お魚ソーセージ(白) ハム



コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukemarumon)
2012-02-23 11:16:46
ねずみさんの気持ち伝わったかなぁ~?
ホワイトデー何持ってくるやろ?
いろいろ・・・リクエストしてたもんね(笑)

白いおにぎりもかわいいね~
私は目じり小じわより・・・
眉間のしわがこれから深くなっていくんが
心配・・・怒りすぎ??(笑)

応援
返信する
Unknown (yumi)
2012-02-23 14:55:20
かわいい。
卵の切り抜きとかが苦手なので、参考になります。
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-23 15:58:13
ネズミさん白くってポイントがピンクでかわいいですね~♪

子供会の役員がんばってくださいね!
返信する
こんにちは☆ (あいあい)
2012-02-23 16:52:11

お久しぶりです。
父の一周忌などでバタバタしていました。

子供会の役員ですか~。
我が家は・・・自治会の役員にクジで当たってしまいました。
こういうのは当たるのね~(涙)

クマさんやねずみさん、オリジナルもステキですね。
かわいく作るポイントがあるんでしょうか~?

ホワイトデーは・・・ステキなお返しが届くといいですね♪


返信する
Unknown (goma)
2012-02-23 23:43:46
namoのりだーさん こんばんは^^

昨日は失礼しました。

ねずみさんハートのお耳
めっちゃ可愛いです
手前のねずみさんのハートを抱えて
わくわくしちゃってるカンジも
見てたら萌え~ですよぉ。
↓くまちゃんも可愛らしいですね

役員さんは2年ぶりかな??
頑張ってくださいね

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2012-02-24 01:50:44
子供会の役員、大変だと思うけど、がんばってね!

いや~ 可愛いネズミさんだ♪
ホワイトデー何持ってきてくれるかな?ね!(^^)

おうえん
返信する
Unknown (juruママ)
2012-02-24 06:09:06
おはよ~^^

ねずみさんの耳、
さりげなくハートになってるんだね!
かわいい~♪

役員頑張ってね~っ!!
返信する
Unknown (なーちん、ママ)
2012-02-24 10:02:26
おはよう!
ねずみちゃん弁!
シンプルなのに、どうして
こんなにラブリーで可愛いの?
私なんて少しでも可愛いく見せようと
ごちゃごちゃ小細工して
統一性のないへんなお弁当なのに
やっぱり腕のある方は
すごいわ!!
べんきょうになりました!!!
返信する
sukemarumonさんへ (namoのりだー)
2012-02-24 10:12:39
sukemarumonさん おはようございます

バレンタインからホワイトデーまで一ヶ月もあるからねー。
忘れられないように、しておかないとね

眉間のシワか~。
私はおでこにシワがーーー
これは若い時からなんだけどね

パパには桂こきんじって言われてるけどね(古すぎて分からないかな

また遊びに行きまーす。
応援ありがとうーです
返信する
yumiさんへ (namoのりだー)
2012-02-24 10:13:43
yumiさん おはようございます

参考になれば嬉しいです~

また遊びに行きまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。