なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

また熱です。

2012-03-03 17:18:53 | その他

皆様 こんにちは。


昨日から頭痛がよくならないnamoのりだー。

Naの風邪がうつったかな~?なんて思っていたのですが

今朝はMoが頭が痛いと。。。

熱を測ると38度超え!!

急いで小児科へ行きました。

結果は溶連菌感染症。

発熱、頭痛、嘔吐の症状がでています。


今日はひなまつり。

明後日5日はMoの誕生日なのですが。。。

楽しみにしていたお誕生会も延期かな~

早くよくなりますように



Moの体調がよくなるまでブログはお休みします。

コメントのお返事、訪問等も遅れると思いますので

コメント欄は閉じさせていただきます。


色々流行ってるようなので皆様も気を付けて下さいね~