なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

明日は~^^

2012-02-24 18:12:31 | ママの趣味

皆様 こんばんは~

今日はお弁当に全く関係ない趣味の話です


大、大、だーい好きなロバート・パティンソン



いよいよ明日。ずーーーーーと前から楽しみにしていたブレイキング・ドーンが公開になります。

とっーても楽しみです


私とロブの出会い?( すでに妄想中 )は1年半前。

レンタルビデオ店で借りたトワイライトのDVDでした。

もともとヴァンパイアものは好きだったので

初恋とニュームーン(1作目、2作目)を借りました。


パッケージ写真のロブの印象はヴァンパイアっていうより狼男っぽいな。

でしたが。。。

初恋を見終わった時には恋に落ちてました( きゃーーー

もうステキすぎですっ

それ以来ロブ漬けの日々。


トワイライトの原作は10回以上は読みました。

何度読んでも読んでる顔がにやけてるのが自分でも分かる。( またも妄想中

他の人が見たら間違いなく変態です


DVDも毎日見てたのでパパには

そのうち本体かディスクから煙が出るぞ!!って言われるほど

だってステキなんだもん。毎日見たい



ちなみにPCも携帯も待ち受けはロブ

パパには 「 俺の写真じゃなくても、せめて子供だろ~ 」 って言われてます

が。。。聞こえないふり~


明日はしっかり映画を観てきます。今からドッキドキです



趣味の話にお付き合い下さりありがとうございました。


それでは皆様、楽しい週末を過ごして下さいね


コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-24 20:10:47
ロバート・パティンソンってお顔拝見するかぎり、なかなか魅力的な方ですね~
映画楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (sukemarumon)
2012-02-24 20:51:05
でたなぁ~妄想(笑)

いいねいいね!
その恋心が女をきっと輝かせるのよー
ぱぱとはまた別物ね♪

いいないいな、女性ホルモン
いっぱいでそう!!(笑)

応援
返信する
Unknown (きよっぺ)
2012-02-24 22:11:25
ははは

ヤキモチ妬かれちゃうね


きよっぺ待ちうけはベビベビちゃんにしてたんだけど他の子がヤキモチ妬くんで今は普通に携帯に入ってた待ち受けだよ


いくつになっても恋はいいよねえ


きよっぺも松潤に恋

チビーズ熱はあるけど食欲はあるよ
今日は既に眠り姫だよ


pp
返信する
Unknown (goma)
2012-02-24 22:54:17
namoのりだーさん こんばんは^^

わぉ!!恋してる乙女ですね
ロバート・パティンソンにパパさんも
焼きもち焼いちゃうんじゃないかしら~
明日は思う存分楽しんできてくださいね

そうそう…今日の記事で
お名前呼ばせていただきました

↓昨日のコメントで
2年続きかしら~。。。って書いたつもりが
2年ぶりになってました・・・
スイマセン。。。

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2012-02-25 02:04:05
うふふ、ロバート・パティンソン好きなんだ~ かれって、なんか美を象徴できる男性だよね!

そっか、この映画、明日なんだ!
私はまだ観てないけど、観る予定だよ~

おうえん
返信する
Unknown (みきぷり)
2012-02-26 07:53:17
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
namoのりだーさん・・・かわゆいっ。
私、映画といえば「洋画」で育った世代なんですけど、私は昔トムクルーズ→リチャードキア・・・と惚れては心変わりし・・・でしたヨ(^^;)
ロバートパティンソン、この骨格がかっこいいっ☆
ヴァンパイアは観ましたよー。
久々に洋画観たくなりました(*^^*)
返信する
Unknown (なーちん、ママ)
2012-02-26 22:30:35
こんばんわ!
ロバート・パティンソンすきなのね!!
でも、だんなさま!!かわいそうだよ!
うそでも上手に喜ぶこと言ってあげてね!
きっとびっくりするくらい
喜ぶと思うよ♪
返信する
イヴォンヌさんへ (namoのりだー)
2012-02-29 11:58:08
イヴォンヌさん こんにちは~

お返事が遅くなって申し訳ありません。

ロブ すっごく魅力的だと思います~

映画もとっても楽しかったです~


また遊びに行きまーす
返信する
sukemarumonさんへ (namoのりだー)
2012-02-29 12:01:01
sukemarumonさん こんにちは~

お返事が遅くなって申し訳ありません。

でたよ~。妄想!!
いつぞやコメしてた妄想の相手です

絶対現実にはならない相手だけど
恋心は女を輝かせるのは間違いないよね~。

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する
きよっぺさんへ (namoのりだー)
2012-02-29 12:03:46
きよっぺさん こんにちは~

お返事が遅くなって申し訳ありません。

パパは妬いてないよ~。
絶対リアルな相手になれないからね~。
超余裕って感じじゃないかな(それはそれでムカつくけど

きよっぺさんの松潤への気持ちわかるわ~

また遊びに行きまーす。
応援ありがとーです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。