なな&もものキャラ弁日記 2

小学1年生、2年生姉妹のママが作る
お弁当&日記♪

アヒル隊長のお弁当 ♪ (キャラ弁)

2012-02-29 11:46:00 | その他キャラ

皆様 こんにちは~

ブログをお休みしていましたがNaの体調も良くなり元気に学校に行きました。

まだ鼻タレ君だけどね

ご心配をおかけしました。

今日からまた頑張っていきますので宜しくお願いします。


お弁当です



今日はアヒル隊長です
ブクブクちゃんとプカプカちゃんも一緒に作ってみました

ブクブクちゃんのおでこ。

熱をとるシートじゃないですよ

シュノーケルとマスクです

アヒル隊長はコチラ → ☆☆☆



アヒル隊長の材料  デコふり混ぜご飯(黄) カニカマ 海苔 お魚ソーセージ(白、ピンク) チェダーチーズ



お友達の皆様 お休み中も訪問、応援して下さってありがとうございます。
後ほど伺いますね~


コメント欄 承認制にしている為 時間がかかります。

ご了承いただけると嬉しいです。

お気軽にコメントして下さいね。



キャラ弁ランキングに参加しています。応援のクリックが励みになります。

  

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございます  




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sukemarumon)
2012-02-29 13:18:03
落ち着いてよかったね~
春が来るまで油断できひんね!

アヒル隊長かわいい!
熱さましーとやとは・・・
ちょっと思った!
いや、体調悪かったことにかけてるんやと(笑)

なんか3匹並んでこっちみててかわいいね~❤

応援
返信する
Unknown (きよっぺ)
2012-02-29 16:00:12
熱さまシートかと思っちゃった

病人みすぎたからかな?


落ち着いたみたいで良かったね
またぶりかえしませんように

我が家ぶりかえしまくりだもんなぁ


おそろいの帽子も可愛いね


pp
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-02-29 19:58:28
アヒル隊長とブクブクちゃん、プカプカちゃんかわいいですね~♪
返信する
Unknown (juruママ)
2012-02-29 22:01:16
こんばんは~♪
Naちゃん元気になってよかったねっ!!
看病おつかれさま^^

アヒル隊長って、
あの昔からある
お風呂のおもちゃとは違うのかな??
こんなキャラがいるんだねっ!
つぶらな瞳がかわいいなぁ~♪

お弁当の蓋を開けた瞬間、
こんなかわいい3匹に見つめらたら
なんだか照れちゃいそうだね~(^m^)
返信する
Unknown (goma)
2012-02-29 23:53:05
namoのりだーさん こんばんは^^

アヒル隊長・ブクブクちゃん・プカプカちゃん
と~~っても可愛らしいですね
サイトも見てきました。
そっくりですぅ
お風呂に浮かべて遊びたくなっちゃいましたよ~

Naちゃん元気になったんですね。
良かったですぅ

そうそう明日クロネコさんが
届くと思うのでよろしくです

PP_凸また遊びにきまーす
返信する
Unknown (ロッキン)
2012-03-01 01:35:29
うわ~ 今日もまたまた可愛いーー
アヒル隊長、我が家のお弁当にもきておくれ。(^^)

Naちゃん元気になってよかったね!!
看病おつかれさまでした。

>さつまいも、家で育てる・・・それ、ナイスかも!!(^^)

おうえん
返信する
Unknown (yumi)
2012-03-02 07:30:35
かわいいーーーーー。
赤色の帽子?とさか?
かわいい。
それにしても、お肉ロールも綺麗。どうしたら、ぴったりお野菜がくっつくのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。