自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

GWだ

2024-04-27 22:03:34 | 日記
2024年のGW始まりました

今年のお店は
どのくらい忙しくなるか

すぐに不安になっちゃいます

大丈夫大丈夫

いつからこんなに不安症に
なったのだろう

若い頃は
何が起きても怖くなかったのになぁ

期待し過ぎか
傷つきたくないのか
えーかっこしーなのか

とにかく集中して
がんばろう



お弁当用のつくね

  

今日のおやつ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんなん)
2024-06-01 09:44:37
GW、お盆、時々やってくる三連休
そして魔の年末年始、トラウマになってる。🍳販売の仕事を離れて何年も経つのにその憂鬱さ、吐きそうになるほどの緊張、よく頑張りました!そして家族へ栄養管理いや愛情が素晴らしい!頭の下がるおもいでした。
返信する
Unknown (nanamama17)
2024-06-02 12:24:40
かんなん様。家族に、食事の用意ができるという幸せをもっと感じなければいけませんね。めんどくさーって思ってる自分はまだまだです😅上司のプレッシャーに比べれば、私なんてほんと楽なものなんだけど、色々と緊張しちゃいます。自分の仕事を確実にやるだけですね。
返信する

コメントを投稿