自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

思いつきで滋賀県

2024-07-09 17:29:20 | 日記
今日は、思いつきで滋賀県に行ってきました

夫くんも休みだったから
運転してもらった🚗

朝一で用事を済ませて
蕎麦の里伊吹へ




このプレートのものすべて
めちゃ美味しかった


野菜の天麩羅は「サックサク」
全て肉厚で最高


蕎麦はもちのろんでうまい!

ここめっちゃいい
また絶対来たい

その後、甘いものを買いに
黒壁スクエアへ







滞在時間30分くらい

息子くんが
デイサービスない日だったので
急いで帰宅しました

思いつきな割に
素敵な一日になりました

お腹いっぱいだぜ











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大切です (ZUYA)
2024-07-09 17:49:21
息抜きが出来たことが伝わる内容ですね~

どんどん抜いて行きましょう~
返信する
Unknown (nanamama17)
2024-07-09 18:12:10
ZUYA様  久々に夫くんとお出かけしました。
関ヶ原付近、急な大雨で涼しかったです。
うちの方も田舎ですが、こちらの方は山間の田舎でなんだか遠出感満載で気持ちよかったです😊
返信する

コメントを投稿