自閉症の息子がいるけど人生楽しんでるママのブログ

重度知的障害自閉症の息子とのバタバタ生活の中、色んな人の力を借りて、やりたい!を実現させるブログ

イケメンは得をする?

2024-06-13 18:51:08 | 日記
イケメンは得をする?

知らんけど(笑)

本日は
息子の顔がイケメンという
私の勝手な思い込みを元に
綴っておりますので
宜しくお願い致します…

今日は息子くんの新しいメガネを
作りにメガネ屋さんへ

フレーム選びって
自分の場合は、どれをかけても
「う〜ん」って感じで迷うんだけど…

息子くんは
どれかけても似合う✨

どれかけても似合うのに

本人は上の空だから

余計迷った
(もちろん一番に丈夫ってことは譲れないんだけど…)

イケメンて
何着ても似合うから
服屋に行ってもそんなに迷わないんじゃないかと思ったけど

何着ても似合うっていうのも
逆に迷うのか…

まぁ、息子くんの場合は
イケメンなんだけど
行動が超個性的だから
イケメンとか関係なく
違う意味で目立ちまくってるんだけど

サングラスかけさせて遊んでみた



まぁ、何事も
楽しんで行きましょ

処方箋のおかげで
なんなく新しいメガネを
購入できました









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインはママのセンス!? (ZUYA)
2024-06-14 06:10:32
で、サングラスは購入されたのかな?

写真を見て、“しばらくピースサインなんかしていなぁ”って思いました。若者だから似合うのかな
返信する
Unknown (nanamama17)
2024-06-14 08:41:54
ZUYA様 メガネが出来上がるまで、試着してました。こんなゴージャス風なメガネ、買いません😆丈夫でスッキリとしたデザインの近眼用メガネを買いました。確かにピース(笑)息子くんはいつもやります😆
返信する

コメントを投稿