goo

営業担当

みなさま、こんにちは
桜が、ほぼ満開の京都からです

私はナナたんの営業担当の”みやちゃん”と申します。





あの~
実は、本人がしゃべれないものですから・・・・





ナナたんにもいろいろ言い分がありますが、

営業担当の”みやちゃん”が
ナナたんに代わりまして、いろいろ対応させていただきます

今日は暖かくて、絶好のお花見日和でした

私の住むマンションの駐車場も、車が出払っておりまして、
みなさま、どこかへお出かけですね~

みやちゃんチは、みんなそれぞれに忙しく、お出かけの予定はなし

でも、混雑や渋滞が嫌いな我が家の人々は、
のんびり、まったりと休日を過ごしました

もう少し時間ができたら、ナナたんをどこかへ連れて行ってあげるね



今日のテーブルのお花は・・・・

とっても安かった「サービス花束」でしゅよ~








訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« みなさんへ ステキなプレ... »
 
コメント
 
 
 
名刺? (ルナママ)
2009-04-05 22:00:50
カワイイ~
ナナちゃん、名刺持ってるんですか??
裏にはしっかりプロフィールもある
いいな~
ルナのも作りたいけど、プロフィール欄に困るんです…
特に性格が…ライオン女とは書けませんからね

うつむいてるナナちゃん、本当にしょんぼりしてる感じで笑えます
ママが出かけちゃう前の寂しいお顔にも見えます
そして、今日は暖かかったですね~
東京の桜も満開ですよ

ナナちゃん、どこへ連れてってもらえるのかなあ…
待ち遠しいですね~
 
 
 
プロフィール (みやちゃん)
2009-04-05 23:21:02
ルナママさん

ルナちゃんのプロフィール欄、いっぱい書けますよ~
例えば、特技は洗濯機を開けて中のものを出せます。
固いものを枕にできます。
ぬいぐるみさんが大好き
ピンクが世界一似合います。

とかね
ステキなお名刺ができそう

ナナたんの分も宣伝しま~す
 
 
 
名刺 (アフロママ)
2009-04-05 23:45:44
え~~すごいっ!この名刺イイっ
っていういか、みやちゃんってばますます
パワーアップしてる!
名刺作ったり、写真の腕とか画像の加工とか
すご~い
愛あればこそのなせる技

しゃべれませんのナナちゃんの写真、
なんだかコント仕立てで可愛い~
ナナちゃん、もっとコントやって~
 
 
 
おお~! (ホーリー)
2009-04-06 02:56:30
コツコツとなんかやってますね~?
画像の加工はあのソフトでやりましたか?
頑張ってますね、いいことだいいことだ!

いきなり名刺なんか作っちゃって、もう
アフロママさんもイッちゃってますよ
 
 
 
かわいい名刺♪ (マイロママ。)
2009-04-06 03:19:26
ナナたんの名刺かわいーーっ!
プロフも書いてあって、ナナたんのことがよくわかりますね。^^
お花、とても素敵に撮れてますね。
アングルがいいです。
私の写真、お褒め頂いて嬉しいのですが、
腕が良いのではなくてカメラがいいんです。^^;
だって、誰でも一眼レフが使えるまでに
性能が上がってるんですもんね。
 
 
 
名刺~♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-04-06 20:19:49
ナナちゃんの名刺、ほしいですぅ。
みやちゃん、自分で作っちゃうなんてスゴイですね!

ちゃーはんも名刺、持ってるんです
ブログ友達さんのプレゼント企画で作成してもらいました
名刺交換してくださいね
 
 
 
名刺交換 (マロンママまりん)
2009-04-06 22:27:29
みやちゃん、すごいです~
これを貰えばナナたんのことが一目でわかりますね。
営業担当部長、頑張って配らねば、ですね
一応マロンも持っているんですよ。
いつか名刺交換して欲しいな

それにしてもお写真とか名刺とか
みやちゃんの前向きなチャレンジ精神見習いたいです
 
 
 
Unknown (まお)
2009-04-06 23:37:26
すてきな名刺ですね~♪
プロフィールにみやちゃんのナナちゃんへの“愛”を感じますv
ナナちゃんは全然人見知りをしないんですね。ララもそうです!
でも犬見知り度はすごいです。吠えたりはしないんですが、逃げます。。。^^;

この時期は、京都はどこも人がいっぱいですよね。
なので、ララとのお花見はマンションの内の桜の木で済ませました。^▽^;
 
 
 
ぐひゃひゃひゃ!! (みやちゃん)
2009-04-07 00:45:29
アフロママさん

もう、アフロママさんのコメントっていっつも笑えます~~

全然腕は上がってないけど・・・
加工でごまかしてますぅ
ナナへの愛
のなせる技

ナナたん、コント?
アハハ
コントができたら、TVに出られるかも?
その方向では、アフロファミリーにかなり負けております
 
 
 
コツコツ♪ (みやちゃん)
2009-04-07 00:48:44
ホーリーさん

ムフフ
忙しいくせに、現実逃避して毎日コツコツやっています。
ホーリーさんのアドバイスやご指導のおかげで、ブログが素敵になるので私も頑張らねば

もちろんあのソフトですよ
他に知りませんもの~

いろいろやってみて、ナナたんを少しでも可愛く見せねば

名刺まで作っちゃいました
 
 
 
憧れの♪ (みやちゃん)
2009-04-07 00:52:33
マイロママ。さん

私のカメラはコンデジなので、一眼レフのマイロママ。さんが憧れですぅ

御謙遜なさっていますが、一眼レフはまだまだ私には「宝の持ち腐れ」です

名刺なんて作っちゃって、家族からは
「また、なんか、やってるぞ~」
って白い目で見られているのです~
 
 
 
交換♪ (みやちゃん)
2009-04-07 00:55:32
ちゃーはんママさん

この名刺、私が作ったというよりも、PC任せ
画面上でちょこちょこ操作して、ネットで注文。
格安でした

ちゃーはんくんの名刺、欲しいな~~
是非、名刺交換しましょうね
 
 
 
気まぐれ♪ (みやちゃん)
2009-04-07 00:58:14
マロンママまりんさん

マロンちゃんの名刺が欲しいな~
可愛いだろうな~~

営業担当部長、頑張ります

私の頑張りって、気まぐれなんです
急にやる気が出て、寝ないでやったり。
かと思うと、全くなんにもしなくなったり。

でも、ナナたんのためならがんばれるな~~
まりんさんも、マロンちゃんのためならがんばれますものね
 
 
 
マンションの桜の木♪ (みやちゃん)
2009-04-07 01:01:32
まおさん

ホントに京都はひどい人の波ですよね
私もお散歩コースで花見は済ませています

ララちゃんも人見知りしないんですね。
ワンちゃんを見たら逃げるの?
可愛いな~
ナナたんは吠えます
これが困るの・・・・
(犬種は限られるんだけど)
しつけが悪いのね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。