goo

2009年元旦

みなさま、
あけましておめでとうございます

今年も、「ナナのはんなり日記」を
どうぞよろしくおねがいいたします



2009年の初散歩は、みやちゃんとパパとで行きました

今日は、パパが初めてカメラ担当です
なぜかって?

だって、私しかカメラを撮らないので、

ナナたんとみやちゃんのツーショットが皆無!!

なんですよ~~~~

たまには一緒に歩いている写真も撮って~
ということで、お願いしました



どうでしょう?

パパとみやちゃんと、どこか違いがありますか?(カメラの腕)



違いませんよね~



ナナたんは、今日もいつもと違ってママとパパが一緒なので
テンションが高いです

ちょっと暴走気味・・・・



まっすぐ歩いてくれないので、パパは
「まともな写真が撮れない!」
って嘆いていました

え~っ
それって、ナナたんのせいじゃなくてパパの腕でしょう???

それにしても、”リーダーズウオーク”には程遠いなあ

しつけがなっていないとでも申しましょうか・・・
これではいけませんね~

今年は家族旅行に、初めてナナたんを連れていこうと計画中なのに、
しつけをしっかりしないとね



2009年のナナたんの目標決定

どこへ行っても恥ずかしくないレディを目指そう!!

そうしましょう。

本人の意思確認もなく、勝手に決めさせていただきました

ナナたん、がんばるぞ、オー

みなさま、暖かい目で見守ってくださいませ





                     

☆ぽちっと応援してくだしゃい☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« ナナとの出会... のんびりと初詣 »
 
コメント
 
 
 
新年ですね (ホーリー)
2009-01-02 01:40:37
ナナちゃん、みやちゃん、今年もジョーと【 モヒッとねっ! 】をよろしくお願いします。

今年は会えそうですね
ジョーファミリー、楽しみにしてますよ


写真といえば、我が家もジョーの写真ばっかりで、二人の写真はものすごく少ないです。
初詣の写真は、「たまにはオレも撮って」って、みやちゃんと同じようなこと言って、ジョーを抱っこして撮ってもらいました
今年はひ~の写真も撮ってみよう。
 
 
 
ナナちゃんご機嫌 (ルナママ)
2009-01-02 10:09:57
あけましておめでとうございます
ナナちゃん、相変わらずカワイイです

みやちゃん、ナナちゃんとのツーショットよかったですね~。
ナナちゃんもルンルンでウサギさんみたいです

パパさんの写真、ナナちゃんが中心なのがよくわかります(笑)
3枚目の写真のみやちゃんの頭が途中までなのも笑ってしまいました
私もパパに撮ってもらうとルナしか見てないので、おかしい写真ばかりです

家族旅行楽しみですね~
ルナは車の助手席から顔を出して風を切って走るのが大好き
旅行行くと特別なディナーが食べられるから嬉しいみたいですよ。

ナナちゃんも素敵な旅行になりますように

今年もかわいいナナちゃんのブログを楽しみにしています。
ルナ共々よろしくお願いしま~す
 
 
 
今年もよろしく!! (みやちゃん)
2009-01-02 17:23:43
ホーリーさん

ホーリーさんデザインのこのブログが、たくさんの人に見てもらえるとうれしいな
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

そう言えば、モヒッとねっ!も時々、ひ~さんが写っていますがホーリーさんはほとんど?というか全く写っていないですよね

やっぱり、それが”カメラマンの宿命”ですよね。

今度鏡に向かってカメラを構えて、撮ってみようかな?自分を。グワハハハ
ナルシスト?

ホーリーさん、ひ~さん、どんどんモヒッとねっ!に登場してください

楽しみにしています
東京行きも、もちろん楽しみです
 
 
 
今年もよろしく!! (みやちゃん)
2009-01-02 17:29:07
ルナママさん

いつもあたたかいコメントを頂き、ありがとうございます。

我が家は実は大の旅行好きなんです
でも、長男の受験が終わるまでは、どこへも行けず・・・

夏に行こうと考え中です。
ルナママさんは旅行が好きなんですよね~
またいろいろ教えてくださいね。

ルナちゃんの車から顔を出しているところを見てみたいな~
髪が風になびいて、可愛いだろうな

パパは、ナナしか見えてないんですよ~
ナナが大好き、好き好きのパパです
一休さんのテーマソングみたいに、
”好き好き好き好き・・・・”

ルナちゃん、今年もどうぞ、ナナをよろしくお願いいたします。
 
 
 
おめでとうございま~す♪ (アフロママ)
2009-01-02 19:21:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

なんだか最近のナナちゃんは、どんどん女の子らしく
なってきましたね~!

ナナちゃんとみやちゃんのツーショットがない・・・
分かるな~分かるよ~ソレ!
だってウチもそうだもん。
たまにアフロパパが気を利かせて写真撮ってくれる
けど・・・腕前は全然ダメ!!!
被写体(アフロ)のみを撮るし、本当に下手です。

それにしても、みやちゃんってば姿勢正しく
ウォーキングしてますね~。感心!
私も背筋伸ばして美しく歩かなければっ!

アフロも頑張ってレディー目指しますわよ~~!
お転婆娘の名を返上しなくっちゃっ!
お互い頑張りましょ~!
(ナナちゃんとアフロがじゃんくて、みやちゃんと私が・・・!?
 
 
 
おけましておめでとうございます。 (マイロママ)
2009-01-02 23:39:21
みやちゃん、姿勢がいいですねー!
思わず見とれちゃいました。

そしてナナたん、楽しそう^^
パパとママと3人でお散歩がきっと嬉しかったのね。

可愛いナナたん、そしてみやちゃん
今年も宜しくお願いしますぅ~!のポチ

 
 
 
はじめまして☆ (わんわん)
2009-01-03 11:26:11
初コメントさせていただきます♪
Lisa et Gaspaldのお洋服が とっても似合ってますね☆
やっぱり 女の子はおしゃれも楽しめていいですね~、そして京都の街にばっちりですね。
いつか わん連れで行ってみたい場所のひとつです。

ちなみに、ウチにも「古葉監督」がいますよ(笑
 
 
 
おめでとうございます!! (みやちゃん)
2009-01-03 18:18:53
アフロママさん

あけましておめでとうございます
今年も「はんなり日記」をよろしくお願いします

さっき、”アフログ”でアフロ家のお正月を覗いちゃった
楽しそう

姿勢がいいですか?初めてだな、そんなの言われたの
おチビだから、背伸びしてるんですよ

アフロママも、アフロちゃんとのツーショットが少ないでしょ?
そう言えば”犬山城”の記事の時に初めてアフロママが写ってましたもんね~

たまには、アフロ王女とツーショットで登場してくださいよ

それとね、レディを目指さないといけないのは、きっと、ナナとアフロちゃんじゃなくて・・・・私たちでしょう・・・・
がんばりましょうね、アフロママ
 
 
 
おめでとうございます! (みやちゃん)
2009-01-03 18:22:12
マイロママさん

あけましておめでとうございます
いつもいろんなことを教えてくださるマイロママさん、今年もどうぞよろしくお願いします

姿勢がいいですか?そうか~気付かなかった。背が低いからだと思いますよ。
ちょっとでも大きく見せようと無駄な抵抗をしてるんですね

私こそ、マイロママさんのブログで、いっぱいトイプーちゃんを見られて、すごく幸せです。
今年も楽しみにしていますね。
ナナたんもどうぞよろしく
 
 
 
初めまして! (みやちゃん)
2009-01-03 18:28:42
わんわんさん

ご訪問、初コメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

わんわんさんのブログ、早速拝見しました。
撮っても可愛いトイプーちゃんにうっとりでした
ナナたんより、1歳年上なんですね。
そして海外生まれの”帰国子女”
バイリンガルですか?

わんわんさんのブログも遊びに行かせていただきますね。
このブログにリンクを貼らせてもらってもいいですか?

ヨロシクお願いします
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。