goo

2011年の目標は・・・・♪

新年のあいさつをするには、遅すぎて。。。。


2011年ももう、10日も過ぎちゃいました


”便りのないのは元気な証拠”と申しまして。


みやちゃん一家は誰も風邪ひとつひかず、超元気です


とは言え、あと5日足らずで2号くんはセンター試験。


受験生を抱え、おとなし~~~いお正月を過ごしました




昨年暮れに受験した、仕事上の認定試験が

きっかけとなり、今年の目標を決めたみやちゃんです


結論から申しますと・・・・


2011年の目標は「勉強」


仕事も新しい幅を広げ、ますます研究を重ねていこうと

思っています。


趣味で育てている”バラ栽培”も、

今年は腰を据えて勉強する意気込みです


昨年興味を持ち始めた”アロマとハーブ”

少しずつ、勉強して家族の健康や癒しのため

活用していくつもりです。


勉強しなければいけないことが、いっぱいあるのに


空いている時間は全然なく・・・・


それでも、空いた時間に映画を観たり、音楽を聴いたり


大好きな”Mr.Children”にもどっぷり浸かって・・・


お向かいのスポーツクラブでヨガをしたり・・・・


そして、一番大切な2号くんの大学受験。


ナナたんとももっといっぱい遊ぼうね。




そんなわけで、コメントにお返事を書いたり

ブログを訪問したりする時間を持つことができません


あれもしたい、これもしたい・・・・


でも、そんなに器用じゃないみやちゃんです


なので・・・少しの間、ブログをお休みしようと思います。


また、落ち着いて時間ができたら

更新しますね






今年はいっぱい勉強をして、自分磨きに精を出します


今年も皆さんにとって、輝かしい1年になりますように





今日もナナたんに会いに来てくださってありがとうございます。


ご訪問に感謝いたします





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 2010年に... みなさ~ん »