goo

ブロ友ってステキ!!

みやちゃんチでは、私が寝る時、ナナたんは
必ず私のお腹に顔をこすりつけてきて、一緒に寝ます

1歳のお誕生日までは、ケージの中で一人でおネンネしていたんですが、
粗相もしなくなり、パパが

「ひとりであんなところで寝かせるのはかわいそうで見ていられない」

と、溺愛ぶりを発揮し、とうとう一緒に寝ることに

私とナナたんが寄り添って寝てから数時間後。。。。


早朝、おそらく午前2時ころにパパの布団に移動し、潜り込みます。

そのまま朝を迎えます。

みやちゃんが、早朝起きだして、お弁当や朝食を作りだすと、

テチテチ、テチテチ、おにいたん2号くんの部屋のドアの前に。

そして、みやちゃんに「キュ~~~ン」と鳴いて「開けて」の
アピール

ドアを開けてあげると、2号くんのベッドに猛ダッシュ

今度は2号くんに「ベッドに上げて~」の猛アピール

おにいたん2号くんは、優しいのでナナたんをベッドに上げてあげます。

毎日、こんな光景です。



どういうわけか、おにいたんのベッドでほっこりしているナナたん

おにいたんが大好きなんですよ





今日の本題は、ブロ友のみんとママさんからの素敵な贈り物です



みんとママさんは、SMAPの大ファンで、特にキムタクLOVEなんです

みやちゃんが、先月姪っ子の披露宴で嵐の”ONE LOVE”を聴いて、大変感動し・・・・


またまた最近、家の前を通る近所の中学のマーチングバンドが嵐の”happiness"を演奏しているのを聴いて感動し・・・・

そのことを知ったみんとママさんが、なんと、嵐のCDを送ってくださったんです


心優しいみんとママさんが

「嵐のCDを贈りたい」と言ってくださったことに、

厚かましくも乗っかり、ゲットしたというわけです








可愛いお手紙付きで、みんとママさんの優しさが伝わってきました。

そして、みんとママさんお手製の年賀状まで同封してくださいました



ナナたん、イケメンがいっぱいやわ~~~





ブログを通じて知り合ったお友達に、すごく優しくしていただいて、

いつもいつも、感謝しています

ナナたんのおかげで、ブログをする勇気を出して、こうしてたくさんの

お友達ができました。

こんな素敵なご縁を大事に、毎日ナナたんに感謝しています。

みんとママさん、私が「嵐の曲っていいな~」ってポロッと言っただけなのに、お手数をおかけしました

日曜日、ゆっくりCDを聴きましたが、どれもいい曲ばかりです


みやちゃんは、ミスチルの桜井さん命ですが、

嵐の曲も大好きになりました


素敵な心遣いをしてくださったみんとママさん、ありがとうございます。

ブログの輪、これからも大切にして行こうと思います。



ご訪問してくださってうれしいです

そして、ナナたんに会いに来てくれてありがとうございます



コメント ( 26 ) | Trackback ( 0 )
« 興奮するナナたん るるさんから... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ウィルママ)
2010-02-14 22:57:56
おひさしぶりで~す。
ブロともさんからもいただきものってほんと感激ですよね~♪
あ~~~、イケメンがいっぱいだぁ~(笑)

今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて下さるとうれしいです。
 
 
 
Unknown (るる)
2010-02-14 23:28:11
みんとママさんの優しい心遣い、
嬉しいですね
姉さん、よかったね

最近は私も嵐をずっと聴いてるで~~
そういえば、私も吹奏楽を聴いて嵐を好きになったんよぉー
歌詞もすごい前向きでいいんよねぇ。。しみじみ。。
「one love」は手話を取り入れた振り付けで
感動ですよー^^
ねー!みんとママさん
私も振り付け、覚えたいなぁ。。(どこで披露するねん爆)

GreeeeNもいいよぉー
「父母唄」で感動して泣いたよぉ
あの子ら、若いのにやるなぁっ←私って何者やねん

また一人カラオケ行ってこよっと

ナナたん、やっぱりイケメンが好きなんやねー^^
 
 
 
なんか照れます(*^_^*) (みんとママ)
2010-02-15 00:51:50
CDをダビングしただけで、こんなにステキに
載せて頂いてありがとうございます

そうです。るるさん感動感動ですよね
嵐の曲は、頭に残ります
ふと何かの時に曲が頭に流れるんですよね~
るるさんの振り付けも見たいけど…(笑)

ほんと喜んでもらって、私も嬉しいです
ナナたんと一緒に嵐の曲で癒されてくださいね。


ナナたんは、転々と寝床を変えて
家族の温もりを感じているんですね。
かっわいい





 
 
 
イケメン~~~ (ちゃーはんママ♪)
2010-02-15 04:07:32
ナナたん、お兄たん2号くんのベットから顔を出してる姿、可愛い~
お布団の中は、ぬくぬくだよね
私のお布団の中も超ぬくぬくだよぅ~待ってるよぅ

嵐、みんなカッコイイですよねぇ

 
 
 
私もキムタクLOVE! (buchi)
2010-02-15 07:34:07
実は、私もキムタク大好き少女です
(↑娘から少女にいつ変わったんやろ???)

嵐の曲も素敵ですよねぇ

ナナたん、みやちゃんパパにいたん…とベッドのはしごしてるのね(笑)

クララは夜はずっと私のベッドです
そして私が早朝に起きて、ナミを起こすんですが、
これがナナたんと違ってクララはドアをドンドン
「開~け~ろ~っ!」みたいな(爆)
そしてナミのベッドに軽々と飛び乗り、お顔をペロペロ…、頭をガシガシ…して起こします
その後一緒に一階に下りて、私が「お弁当作るからバァちゃんの所で待っててねぇ」と言うと、
バァちゃんの寝ている和室に向かって、またドアをドンドン
ドアを開けるとバァちゃんのお布団に一目散
私のお弁当作りが終わるまで待機してるんです

ナナたんのように『キューン』って言ってほしいな
ドンドンの後は「ワンッ!」ですから
 
 
 
Unknown (ミモザ)
2010-02-15 08:04:46
ナナたんだけでなく、みやちゃんもイケメン好きなのね(笑)。

私も「嵐」好きです~。

なんか元気が出てきますよね。
音楽のチカラってステキです♪
 
 
 
ほんとに!! (みやちゃん)
2010-02-15 08:24:02
ウィルママさん

ブロ友の輪って、なんて素敵なんでしょうね
ウィルママさんも実感されていると思います。

ウィーちゃん、2歳になったね~
これからもウィルママさんのブログ、拝見させてくださいね

 
 
 
知ってる!! (みやちゃん)
2010-02-15 08:28:59
るるさん

るるたんも吹奏楽で嵐にハマったんやね。
私も、以前は嵐の曲をサラッと聞き流していたんよね。。。
でも、披露宴で聞いて泣いて、その次はマーチングバンドの演奏に感動して

改めてなんていい曲なんやろうって、思うようになったの。

るるたん、振り付けは道でやったらアカンよ
逮捕されるで(爆)
ア、病院送りか(爆)

Greeenの「父母唄」知ってるで
なんで、あんな若くてあの歌詞が書けるの???
すごいよね。

るるたん、ヒトカラまた行ってるのかな~
私が行って、音程下げまくろうか?(爆)イヒヒヒ
 
 
 
ありがとう!! (みやちゃん)
2010-02-15 08:31:48
みんとママさん

本当に私のわがままにお付き合いくださってありがとうございます。
早速聴いておりますよ~
いいですね~

改めて嵐の良さを知りました。

みんとママさんは優しいです

るるたんの振り付けは、聞き流しましょう
見てみたいですか~???
うん、ちょっと見てみたいかな・・・
怖いもの見たさ(爆)

ナナたんもイケメン好きで、寝床ジプシーなの
 
 
 
ヌクヌク♪ (みやちゃん)
2010-02-15 08:34:17
ちゃーはんママさん

ちゃーママさんのベッドに行ってもいいですか~
超ヌクヌク?いいな~

ちゃーくんの写真見て、足の長さに驚いたわ
顔は小さいし、足は長いし、ワンコ界の8等身や~
ワンコ界の「吉川ひなの」って呼ばせてもらうね。

嵐の曲、いいですよ
イケメンだしね
 
 
 
少女~???!!! (みやちゃん)
2010-02-15 08:38:35
buchiさん

あの~私の幻聴でしょうか
少女って聞こえましたけど。。。。
誰のことですか~~~
今日耳日曜

buchiさんも、キムタクが好きだったのね
面食いやん
娘さえ、おこがましいのに、少女か。。。。

昔、「筋肉少女隊」っていたね

クララちゃんも、あっちこっちに移動して寝るのね
一緒だわ
でも、ドアをドンドンするってすごい
ナナたん、できないよ~
キュ~~ンって鳴いてアピールしてるよ
個性があって面白いね
 
 
 
音楽の力 (みやちゃん)
2010-02-15 08:40:28
ミモザさん

ミモザさんも嵐、好きですか?
歌詞も曲もいいですね

音楽や、絵、芸術の力ってすごいと思います。
芸術家を尊敬するみやちゃんです

私も面食いなのよ~
 
 
 
Unknown (まお)
2010-02-15 13:02:05
ナナちゃんはみやちゃん→パパさん→おにいたんの順番に回ってるのね~。
みんなに平等にぬくもりをプレゼントしてるのね♪
ナナちゃんは優しいね~vv

みやちゃんもナナちゃんと同じでイケメン好きなんですね☆
芸能界にはめちゃめちゃ疎いわたしですので、最近やっと嵐のメンバーの名前と顔が一致するようになりました。
なんてダメダメなんでしょう・・・^^;
 
 
 
寝る順番 (ルナママ)
2010-02-15 14:41:07
ナナちゃんは、寝る順番が決まってるんですね~
みやちゃん→パパさん→おにいたん2号くん・・・
あれ?1号君のところには行かないのかな?
でもこんなことされたら可愛くってたまりませんね~
ルナも私のお腹に寄りかかって寝ますよ

素敵な贈り物、嬉しいですね~
嵐のメンバー、みんな面白くって私も好きです
 
 
 
Unknown (マイロママ。)
2010-02-15 16:59:26
嵐って子供からオバちゃままで幅広い層に人気ありますよねぇ。
8歳の姪っ子も好きだって言ってました。
こういう心遣いって嬉しいですよね。
みやちゃんが人に良くしていただけるのは
みやちゃんが良くしているからですよ。^^
マイロママ。に爪の垢くでぇ~!^0^
ちなみにワタクシは山P LOVEですの。(*^.^*)
 
 
 
Unknown (poppo)
2010-02-16 00:12:14
この季節、ナナちゃんと一緒に寝ると温かくていい感じそうですね~♪
ナナちゃんは、みやちゃんと、パパさんと、お兄ちゃん2号くんと
みんなを温めてあげてるのね~^^
優しいコ・・・♡
お兄ちゃん2号くんのお布団からお顔出してるナナちゃん
幼くてパピーかと思っちゃいました。

葉の誕生日にお祝のコメントを下さってありがとうございました!
嬉しかったです♪
毛むくじゃら達との時間を大切にしていきたいものですね・・。

↓ナナちゃん、TVに興奮してますね^^
うちのそらも、ポチタマや、ニュースキャスターの男の人に吠えたりしますよ!
ナナちゃんはイケメン好きのメンクイさんなのね~♡
 
 
 
Unknown (姫ママ)
2010-02-16 01:28:28
みやちゃん、姫の誕生日に心温まるコメント
有難うございました。
無事4歳を迎えて、只今ヒート中ですが
元気にガウガウ言ってます
有難うね

さて、ブロ友さん素晴らしいね~
こんなプレゼント嬉しいですよね。
私もミスチルも嵐も大好き。

ナナたん、ママに素敵なお友達を有難う。
 
 
 
Unknown (美香)
2010-02-16 05:04:52
あ~、これはうれしいですよね(*^▽^*)
何気なくいった「好き」とか「欲しい」って言葉を覚えていてもらえると、すごく嬉しくなるよね~。
みやちゃん、いいお友だちが増えててまたまたうれしいですね。
私もフェリーチェを飼うことで、ネットでもリアルでもお友だちが増えました。
これって、すごいことだなって思う!
みやちゃんとも仲良くできてうれしいなって、いつも思ってますよ(^▽^)/
 
 
 
覚えた? (みやちゃん)
2010-02-16 08:46:20
まおさん

ナナはお布団巡りをしてるのよ~
なんで巡るのかな?

まおさん、テレビをあんまり見ないんじゃない?
私も最近はあまり見なくて、若いタレントさんは殆ど分かりません。。。。
でも、嵐はデビューの時から良く知ってるの。
私にしては珍しく「カッコイイな~」って思ったのを覚えています。

まおさんは、嵐じゃなくてパパさんラブなのよ~
 
 
 
好き? (みやちゃん)
2010-02-16 08:48:23
ルナママさん

良く気が付きました
なんで1号の所へ行かないのか
きっと、あっちこっち巡って、2号くんの所でまったりしちゃうんじゃないかな~

嵐っておもしろいし、ドラマに出ても上手だし、歌もいいです
 
 
 
山P♪ (みやちゃん)
2010-02-16 08:50:21
マイロママ。さん

嵐って、幅広い層に人気がある理由、分かります
歌もいいけど、しゃべっても面白いし、ドラマに出ても味がありますからね

マイロママ。さん
山Pですか~~~
こりゃまた、面食いさんだ~~~
超かっこいいですね
 
 
 
ぬくぬくです。 (みやちゃん)
2010-02-16 08:53:49
poppoさん

ナナはみんなの所を回って、ぬくぬくしてくれます
でも、ナナたんがお腹にいると、起きるのが嫌になっちゃいます
寝坊しそう

poppoさんのお家はいいですね~
ぬくそうな子がいっぱい
ぬくい・・・方言かな?
暖かいって言う意味です

葉ちゃん、若く見えますね~(←変な言い方
ナナも今年の6月で3歳になりますが、中身はお子ちゃまです

面食いは親譲り?かも
 
 
 
趣味が♪ (みやちゃん)
2010-02-16 08:55:17
姫ママさん

ブログでできたお友達、私もすごく感謝して、大事にしようと思います。

姫ちゃん、ガウガウしてる?
元気でいいよ

ミスチルと、嵐・・・姫ママさんと好みがかぶってるかも~~~
 
 
 
あ~~~~!! (NON)
2010-02-16 21:38:14
みやちゃんが浮気してます~~

でも、うちの長女が「いいなぁ~いいなぁ~」とPCに飛びついて来ました
長女は嵐の櫻井くんファンでーす
親子で「さくらい」繋がりでーす

みやちゃんは、私とも長女とも話が合いそうですね

 
 
 
浮気!! (みやちゃん)
2010-02-17 12:14:57
NONちゃん

NONちゃんに、「浮気してる~~~」って書かれると思った~~~

でも、浮気なんてしていないのよ~~~~
言い訳してる私

桜井さんはナンバー1のオンリー1です

嵐の曲はいいよ~~
R子ちゃんは、桜井翔くんファンなのね~~~
桜井つながりだ~~~
気が合うね~~~

年賀状、こんどR子ちゃんに見せてあげるよ
 
 
 
書いたのに!! (みやちゃん)
2010-02-18 08:44:49
美香さん

美香さんのコメント、ちゃんと読んで返事を書いたのに、消えてるの。。。。
↑言い訳じゃなくて、ホントだよ~~~

ゴメンネ
これからちゃんと確認しますね。

美香さんは、るるさんを通じてお友達になった大事なブロ友さんです。

おっちょこちょいで、慌てん坊でドジばっかりだけど、見捨てないでこれからも仲良くしてくださいね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。