goo

トリミング~♪

記事のアップが、大変遅れております

26日はナナたんのトリミングの日でした

ナナたんとみやちゃんのお気に入りのサロンみらいさんの車が迎えに来る前に・・・


たまたま、私の活動しているボランティアグループの事務局ミーティングを
我が家で開くことになったんです。

ナナたんはトリミングへ出かける前に、ボランティアのメンバーに
遊んでもらいました。

ここにもいたムツゴロ子その1・ゆみちゃん



そして、ここにもいた、ムツゴロ子その2・みーちゃん



二人とは何度か会っているので、完全になついております。

そうでなくても、人間大好きなナナたんは、我が家にお客さんが来ると

大喜びなんです

そうこうしているうちに、みらいさんのお迎えの優さんが
車で来てくださいました

行ってらっしゃ~~~~い
大喜びで出かけて行きました

数時間後。


帰った来たナナたん





いつもながら、可愛くなりました~完全なる親バカです

ふわふわだね



おすましポーズもやればできるじゃな~い

・・・・って、実はナナたんの目線は、おすわりくんをガン見です

今回のリボンは「バラ姫~」



うんうん、可愛いでしゅよ~~~

このまんまるお顔が大好きなんですよ



みらいさん、いつも可愛くしてくださってありがとうございます

この日の晩。

パパの

「ナナ~可愛い、可愛い
 なんでこんなに可愛いんやろうな~~~

という気持ち悪~い声がずっとリビングから聞こえてくるのであった

パパのこの様子、会社の人に見せたいですぅぅぅ










訪問ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ








コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )
« 暴れん坊ナナ ちょっとお休み♪ »
 
コメント
 
 
 
きゃ~~~! (マイロママ。)
2009-06-28 01:26:27
よ~し、よしよし!
って言いながらワンコ撫でてると、
私もムツゴロウって言われます。^^;
どこもおんなじねぇ。^^
カット後のナナたん、いつもだけど、ほんと可愛いねぇ。
ナナたんのまんまるお顔、私も大好きですぅ!
パパさんのデレデレ顔もうちと一緒。
ウチはデレデレ顔に猫撫で声が加わります。^^;
ぽち
 
 
 
ありがとう~♪ ()
2009-06-28 01:44:00
いつもありがとうございますm(u_u)m


26日のうちにお写真撮れましたか?
パパさんの『かわいなあ!』ってのが聞きたいなぁ♪

 
 
 
わぁ (ホーリー)
2009-06-28 02:01:37
みーちゃんとさくらもちさんだ
こんにちは
ナナたん、しっぽブリンブリン振ってますねぇ。
すごく人が好きなのがよくわかりますよ
いつかこういうふうに歓迎してもらおう
僕、「よーちよちよち」って言いますから

みらいさんのカット、いつも写真で見るけどブレがないですよね。
毎回、きっちり同じに仕上がってるように思います。
腕がいいんですね

パパさんのその姿、見てみたいですねぇ。
きっと溶けたようなデレデレの顔なんでしょうね
 
 
 
おっはよう~♪ (ちゃーはんママ♪)
2009-06-28 05:21:51
ナナちゃん、きゃわいい~
ふわっふわっのナナちゃんをスリスリしたいでチュよぅ
みやちゃんの大好きなバラのリボンも良く似合ってますねぇ~

ダンディーなパパさんのデレデレ顔、想像しちゃいましたぁ

 
 
 
Unknown (まお)
2009-06-28 13:24:50
ナナちゃんは人が大好きなんですね。^^
ララもそうなんですよ。一緒ですね♪

ナナちゃん、めちゃめちゃ可愛いですーvv
さすがは、みらいさんですね!
ナナちゃんの足はブーツカットですか?
ララはいつもストレートなので、今度はナナちゃんみたいなラインで、みらいさんにカットをお願いしてみようかな~。
ますますナナちゃんに似てくるかしら。^▽^
 
 
 
でれでれ (オージー)
2009-06-28 13:53:22
ナナちゃんのおすましポーズ、
いけてるわぁ~~~。

私がBOYだったら、
絶対に「お嬢さん、お茶しませんか。」
って声を掛けてますね!

って、古いですか?・・・



 
 
 
プリティナナ (姫ママ)
2009-06-28 13:54:48
なんて可愛いナナ譲様のできあがりなの
普段の可愛いけど、トリミング後って
うっとりする可愛さですよね←親バカ万歳
ほんもの見たら、パパだって・・・
なんでこんなに可愛いんやろなぁ~っていうに
決まってるよね
次回思いきって、パパ載せてください

みーちゃん久しぶりだわ
元気そうんだね~
 
 
 
ぷりちぃ~❤ (アフロママ)
2009-06-28 14:26:17
ナナちゃんのまんまるお顔、超可愛いよ~~
京都へ飛んで行って、スリスリしたいわぁ

リビングから聞こえてくる
パパさんの気持ち悪~い声って・・・超ウケた
だってアフロパパも同じだもん。
だからパパさんが「可愛い~」って言っている姿が
容易に想像できちゃうよ!

確かに、会社の人に見せたいよね~。
特に部下の人達とか
 
 
 
カワイイ・・・ (buchi)
2009-06-28 16:19:13
ナナたん、カワイイ
ちゃんと、きめポーズもバッチリ
上目遣いのそのみつめ方…
殿方たちはクラクラですわよ

クララも次回はお耳におリボンつけられるよう、頑張ってもらいますっ
 
 
 
プリティナナちゃん (ルナママ)
2009-06-28 17:26:50
あ~っ
みーちゃんが写ってる~
ナナちゃんは、人が大好きなんですね~
羨ましいです
うちはムツゴロ子さん以外はすべて駄目だから…
苦労してます

ナナちゃんのトリミング、
フワッフワのまん丸お顔でカワイイ~
抱っこした~い

ナナパパさんの様子は、うちも一緒です
会社からがくると、スゴイ怒鳴ってるのに
切った途端「ルナちゃ~ん」って言ってます
 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-06-28 20:54:04
あはは。ここにもムツゴロ子が(笑)
ナナちゃん、人が大好きなんですね~!!
遊んでもらってしっぽがブンブンしてる♪

トリミング、とってもかわいくなりましたね☆
とっても女の子らしい感じがしますね~!!
いいな~、たまにはロンもリボン付けてもらってこようかな!?


 
 
 
Unknown (ロンママ)
2009-06-28 20:54:48
あ、また忘れちゃった。
立て続けにすみません。

リンクしちゃってもよろしいですか??
 
 
 
ムツゴロウ!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:29:11
マイロママ。さん

グフフフ
マイロママ。さんもムツゴロウなのね~
そうだと思ってましたよ

よ~し、よ~しでしょ

猫なで声のパパさんの声、想像しちゃいました
 
 
 
頑張った~~!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:30:58
優さん

ありがとうございました~~~

必死で26日に写真を撮りました

記事のアップは遅れましたが

またよろしくお願いいたします
 
 
 
メンバー登場!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:34:29
ホ-リーさん

みーちゃんと、さくらもちさんが登場です
二人に尻尾フリフリ、お顔ペロペロでした

みらいさんは、全くブレがないんです。
すごく腕がいいんだと思います(素人の私から見ても)

パパのデレデレぶりは気持ち悪いくらいです
顔も声も二重人格か?
人間って、知らない一面があるんですね
 
 
 
ありがとう~ (みやちゃん)
2009-06-28 22:36:39
ちゃーはんママさん
ナナを褒められると嬉しいです
親バカですから

パパのデレデレぶりは、想像を超えていますよ
会社ではニコリともしていないはずです。
家では、「ナナちゃ~~~~ん可愛すぎる~」とか言ってます

ちょっと鳥肌もんです。
 
 
 
お迎え♪ (みやちゃん)
2009-06-28 22:39:55
まおさん

ナナはお顔まんまる、脚は長めのブーツカット。顔は小顔で超可愛くお願いします、ってアバウトなオーダーです
それでも、みらいさんはこんなに可愛く仕上げてくださいます

まおさんのお家なら、みらいさんは車で送迎してくださるらしいですよ。
お願したらどうでしょう?

ララちゃんも人が好きなんですね。
みらいさんが、「ナナちゃんに似てるね」っておっしゃってました
 
 
 
古くないですよ!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:41:34
オージーさん

「お嬢さん、お茶しませんか?」
なんて言われてみたいな~~~
私の若かりし頃のナンパの決まり文句です。

ナナたんは誰に声をかけられるのかな?
 
 
 
毎回笑う!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:44:32
姫ママさん

姫ママさ~~~ん
毎回笑えます
「元気そうんだね」グワハハハ
ウン、元気そうんだったよ

ナナパパのデレデレぶりは、スゴイで~~
親バカ全開
姫パパもそうでしょ?
 
 
 
来て来て~ (みやちゃん)
2009-06-28 22:46:42
アフロママさん

スリスリしに、京都へ来て~~~~

アフロパパもそうでしょ?
ナナパパも、会社で苦虫を噛み潰したような顔をしてるんだけど、この様子を動画で撮って、会社に流したらどうなるやろ?
失脚???

ってことは、私はパパの秘密を握ってるんやね
 
 
 
おリボン♪ (みやちゃん)
2009-06-28 22:48:38
buchiさん

殿方笑えた
温泉の大浴場ののれんに書いてありますよね。「殿方」って

ナナたん、全然モテないけど

パパにだけはモテています
 
 
 
ルナパパさんも~ (みやちゃん)
2009-06-28 22:51:02
ルナママさん

みーちゃんが写ってるでしょ?
懐かしい?ついこの間なのにね

ルナちゃんは、私たちにはお腹を見せてゴロンしてくれたよね
私たちってムツゴロ子みたいよ~

ルナパパさんは、ルナちゃんにデレデレよね~知ってる~
男の人って面白いね
 
 
 
コチラこそ!! (みやちゃん)
2009-06-28 22:53:08
ロンママさん
ムツゴロ子が私の周りにいっぱいいます
ロンママさんはどうですか?

ロンちゃんにもリボンつけてみてください
きっと可愛いだろうな~

リンク、お願いいたします
私もロンママさんのブログをリンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いいたします
 
 
 
かわいい~ (ロッタママ)
2009-06-30 10:29:28
わ~
本当にナナちゃんかわいいですね!
トリミング、大成功ですね!!
パパさんが、ナナちゃんにデレデレな姿
なんだか、微笑ましいですね
その気持ちとてもわかります
ナナちゃん~
とても可愛いよぉ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。