goo

飼い主様を探しています!!

みなさま、ナナたんの絵の記事にうれしいコメントをたくさんいただき
ありがとうございました

今日は瀕死の重傷を負って戦っているワンちゃんの飼い主様を探す、ご協力のお願です

この記事は、お友達のるるさんのブログからの転載です。

以下、大阪弁★羊毛日記(笑)より。





愛知県岡崎駅近くで交通事故に遭ったわんちゃんの飼い主さんを探しています。


そのワンちゃんはいま瀕死の重傷を負っているそうです。


詳しくは、こちらの方のブログをご覧になって下さい↓



CREAMY&SPICY





1Click Animalsのところからの転載です


一刻も早く、飼い主さんと再会できるよう、皆さんのご協力をよろしくお願いします!




以下、転載です・・・



動物守り隊さんからの転載です。

日記、個人ブログに転載宜しくお願い致します。

愛知県岡崎駅近くで、車に跳ねられた瀕死の犬を、病院に運びました。



長時間、みんな見て見ぬ振りで放置されてました。

全身血だらけで、抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、骨折が多数、頭から首、

お腹にかけて損傷が激しく、大変厳しい状況だそうです。

赤い首輪をしている、茶色の長毛の男の子です。






いま、一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。

緊急で飼い主さんを探しています。

皆さん、転載等で、力を貸してください。


もし心当たりがある方、ご近所の方、居られましたら

1Click Animalsのお問い合わせ(TOPページの下)までご連絡をください。

どうぞよろしくお願い致します。

  
1Click Animals



ブログを公開している者として、少しでもお役に立てれば幸いです。


たくさんの人の目にこの記事が触れますように。


ご協力、よろしくお願いいたします





コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )
« ナナたんが絵... 記事の転載に... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (るる)
2009-12-22 09:28:40
みやちゃん、転載ありがとうございます。
わんちゃんの今の状況はかなり悪いそうで
手の施しようがなく、
記事を見た方達からの安楽死を進める電話が鳴りっぱなしで治療の妨げになっているそうです。。

一刻も早く飼い主さんに会わせて安心させてあげたいのでみなさん、どうか転載よろしくお願い致します。
 
 
 
Unknown (マイロママ。)
2009-12-22 11:14:13
なんてことでしょう!
言葉がありません。
CREAMY&SPICYさんの記事によると、
新たな転載を制限されておられるとのこと。
せめて、と思い、1Click Animalsさんの
ワンクリック募金に協力させていただきました。
こんな風に見知らぬ動物たちのために
尽力されている方々に頭が下がる思いです。
 
 
 
Unknown (るる)
2009-12-22 14:17:04
22日現在で新たな転載は制限されてるのですね。。
うちの方でも早速追記しておきます。。

みやちゃんもお手数ですが、その旨をまた追記お願いします。
なんか。。歯がゆい気持ちでいっぱいです。。
 
 
 
なんで・・・ (ホーリー)
2009-12-22 14:49:46
飼い主はナゼすぐに現れないのでしょう?
ほっといても「ヒョイ」と戻ってくるだろうくらいに考えてるのかなぁ。
行方不明になったら血眼になって探すってことしないのか・・・その方が疑問です。

こういうことがあると、ブログの力以外にもちょっと考えてみたいことがあるなぁ・・・。
 
 
 
そうですか・・・・ (みやちゃん)
2009-12-22 22:29:27
るるさん

何か力になればと思いましたが。。。。
転載は禁じられているんですね。

今日は仕事で1日出かけていましたので、知りませんでした。

悲しいです。
転載禁止の件を掲載します。

ありがとうございます。
 
 
 
悲しいです。 (みやちゃん)
2009-12-22 22:31:00
マイロママ。さん

早速、訪問と掲載の禁止の件をお知らせくださってありがとうございます。

私もすぐ対応します。

この子を見捨てないでほしい。
今はそんなやりきれない気持ちでいっぱいです。
 
 
 
悲しいです。 (みやちゃん)
2009-12-22 22:32:11
ホ-リーさん

どうしてワンコにとってこんな悲しいことが起きるんでしょうか。

どうして私たちは何もできないんでしょうか。。。。

考えさせられてしまいます。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。