ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

きゆこ失態

2009年10月12日 | おしゃべり
・・・・・・・・・寝坊した!!















急げ~急げ~~~~~

















OH!  NO!!!


















痛~い・・・・・・・・












きゆこ、今朝、捻挫してしまいました

いつも5時半には散歩に行くのに
今朝は目覚めたのがすでに6時10分!
あ~後にしようかなと思ったのですが
早く終わりにしたほうがいいと
起きぬけの、寝ぼけた体で行ったからでしょうか
ちょっとした段差に足を取られ、転んでしまいました
転んだ瞬間に「あ!だめだ!」とわかりましたよ・・・・

ろんが一瞬、放れてしまいましたが
「ろん!!!」って呼んだら帰って来てくれた
さすがお犬様
もう、歩くことは出来ないので、電話で旦那を呼び
まずはろんの散歩の続きをしてもらい
その後、車で迎えに来てもらいました

接骨院で治療をしてもらいましたが
現在足はつけないし、ケンケンしています(笑)
ほんの1メートルの距離が遠いです
廊下なんてハイハイしていますよ

犬猫の毛が落ちていて・・・・・
人間雑巾状態です






昨日は、家族が入れ替わり立ち替わりパソコンをいじっているので更新せず
今日はそんなことがあって、更新が今になっちゃった
久しぶりのお絵かきがこんな話題で笑っちゃうね

あ~~~~当分、仕事は無理かも




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2009-10-12 15:50:17
ビックリしましたよ
生活しにくいだろけど、暫くは我慢ですよ
絶対に無理したらダメですよ

まるたんとダラッ~~としといた方がいいですよ
でも、ろんちゃんはビックリしたでしょうね!?
お大事になさって下さい!!
返信する
お大事に~! (モモママ)
2009-10-13 11:31:02
あわわわわ!
痛そうだなぁ~。
骨折はされなかったんですね?
筋を痛めるのって、なかなか治らないんでしょ~?
ご無理せず、安静になさってくださいね。
ろんちゃんのお散歩が終わるまで待ってたなんて、
泣ける話ですね。
ろんちゃん!これからはもっと、きゆこさんにサービスする様にね^m^
あれ。もしかして~
暫く、お二階へは上がれないのかしら~!?
まるたん、泣いてますね。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-13 17:45:09
そうなんですよね
しっかり治した方がいいのですが
仕事が気になりますね
でも、今週は休ませていただきました
どう考えても無理なので(汗)

まったくそそっかしいです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-13 17:46:52
おかげさまで、折れませんでした・・・・
ほんのちょっとの段差だったんですけどね
人間、どこで怪我するかわかりません

でも、今日は足が着ける!!!
思ったより治りがいい気がしますよ~
返信する

コメントを投稿