ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

嫌な季節が・・・

2009年10月10日 | ねこ
きゆこはこのうえなく寒いのが嫌い

いやな季節がやってまいりました

朝晩しゃむい・・・・


もう寒くなったら、パソコンにもあまり座っていないかも!?

ブログ更新もままなりませぬ

出来ることなら、おこたでパソコン

これが夢

我が家のパソコンはノート型なんですが

炬燵までは遠いなあ(無線LANじゃないんだもん)






さて、この間の台風で

べしょべしょになてしまった、ちゃーのベッド達

実は例の物置なんて・・・・ひっくり返っちゃった!!!

中に物が入っていないから軽かった(笑)安物だしね(笑)

これについては、改善の余地ありですが

とりあえず、おめでたいことに・・・・・・










入ってるぅ~~~~~






入ってるぅ~~~~~





私は幸せだ







その他にも、









これも、





これも、



新しくしました









ちゃー、大好きだよ~~~





















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-10-10 09:29:04
ちゃーは幸せ者だなぁ~

北海道も台風が過ぎてから例年並みに
気温が戻りました~
最高13℃最低4℃と

マックスは多分親からの遺伝だと。。。。
保健所からの里親募集で仔猫の時に
我が家へ来たので!
来たときは500グラムだったんですよ~
今では想像出来ないけど(^^;)
返信する
Unknown (もも)
2009-10-10 20:26:57


良かったねまた寝顔の可愛いこと
ちゃーちゃん~より取りみどりで最高だね
返信する
うれしいね (モモママ)
2009-10-10 22:52:29
こりゃまた、かわいい寝顔じゃないの~!
暖かそうなお座布も敷いてもらって♪
ベットも何もかも新しくしたのね。
幸せもんだなぁ、ちゃーくんは^^
案ずるより産むがやすし だったわね♪
バンザーイ!

PCが動かないんなら、
コタツをPCの傍に持っていくよ~に(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-12 14:31:19
そうでしたか
保健所の里親募集だったんですか
ネコママさん、ネコパパさん、ありがたいことです
マックス君は救われたんですね

ちゃー、幸せなのかなあ
確かに、他ののらちゃんたちよりはいいですよね
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-12 14:32:38
どれに入るかわからないんで
ついついたくさん寝床をつくってしまいますよ

ちゃーの寝顔は最高です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-12 14:34:26
寒いと物置へ
暑いとコンクリートの上へ
てな感じで動きながら寝ているよ

ちゃーの寝顔は一万ボルト~♪
はっ!!また古い歌を書いちゃった
返信する

コメントを投稿