ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるちゃんのテーマ

2009年03月26日 | ねこ


まるちゃんにはテーマソングがあります





この前までは「ぞうさん」のメロディーでした







それではご一緒に!













まーるたん

まーるたん

お鼻がピンク色

そーよ、かあさんも ピーンク色~~~~~~~



↑母さんって「誰!?」と思いながら歌うのがポイントです














この頃、新しいテーマソングが生まれました


メロディは「まるしんハンバーグ」のコマーシャルです(わかるかしら??)










それでは、ご一緒に!!!















まるちー


まるちー



はんばーあぐ~~~~~~~




まるちぃ~~~~~~~!!!!





最後を大きく叫ぶのがポイントです
















さて、一緒に口ずさんでくれたあなた!!





あなたは  






いい人でーす~~~~~~













今日も一日、頑張りましょう














最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌♪ (もも)
2009-03-26 16:34:14
ゾウさんのは、母さんも?マークで歌ったけど
「まるしんハンバーグ」は?分からなかった
返信する
あーーー (もも)
2009-03-26 16:35:14
傘じゃない!!♪の筈だったのに
返信する
替え歌 (モモママ)
2009-03-26 17:36:04
いや~ん♪まるたん かわいぃ~
ぞうさんの替え歌も楽しい♪
ななくろんちゃー合唱隊も、お口を大きく開けて
お上手で~す!

ソラぼんの替え歌もあるんだよ。
  ぼんぼん ソラぼん
  ソラぼんぼん♪
  も~ふ~も~ふにゃ~んこさ
  ソ~ラ ぼんぼん♪
てね

ベアの、いつも一緒に出展してる相棒の都合がつかず
今年はパスします~。
今年からコンベンションのスタイルが変わり
各ブースでちょっとした物を作れる様になってるらしいよ。行ってみたら面白いかもよ^^
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-27 09:58:22
まるしんハンバーグの音楽知らないの~?

いやあ、歌ってあげたい!!!


絵文字ってたまにずれますよね~
傘マークでも意味に合ってそうだけど・・・・(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-27 10:01:11
にゃるほど、ソラぼんの歌もあったのか・・・・
なかなかやるのお~


コンベンションね~
どうしようかな~
この前、名前を覚えて人は出店するってHPに書いてあったけど・・・・

ふ~ん、モモママさんへ来ないのね~
ふ~ん、どうしよっかな
まあ、ちょっと先の話だけどね
返信する

コメントを投稿