ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やっとお正月気分

2009年01月07日 | ねこ
新年初めてのちゃーです

今日は太陽も出ていなくて寒いのでちゃーもいい顔をしていませんねえ




今日は子どもは新学期のスタート、旦那さんもお仕事スタート

私はお休み~


なんだか今日が私のお正月みたいですよ

昨日まで三日続いて仕事でしたし

30日も2日も出勤していたから全然のんきな気分になれませんでした


まだ初詣もしていないしね

そのうちに仕事先の仲間と

明治神宮か川崎大師あたりに行こうかなんて話が出ています

楽しみだな~






頭まで休憩でブログ更新ができなかった私の元に

長野のおーすけくんとルドくんの写真が届いていました





     


おーすけくん






    


ルドくん




みんなかわいいね




でも、うちのまるが一番じゃ!!!







まるちゃん、美形~



うっふっふ












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美形ぞろい (モモママ)
2009-01-07 12:23:59
おーすけくんもルドくんも、お目目パッチリでかわいいな^^
でもね~!でもねぇ~!
やっぱり、まるちゃんが一番でしゅ~
今日はお澄ましサンでしゅね。
お正月中はいっぱい皆に遊んでもらいましたか?
お兄ちゃんもお父さんも出掛けちゃって、今日から寂しいねぇ。
モモママが毎日来るから、元気出すんだよ~^^
ちゃーちゃんは、ケガしなかったですか?
ウロウロしていた猫さんは、もう来なくなった?
返信する
可愛い~~ (もも)
2009-01-07 15:56:15
みんな可愛い~~にゃあ~~

おーすけくんは幾つ?若い感じがする
きゆこさんが言ってから、ちゃーちゃんとまるちゃんがだぶる

きゆこさんちは、みんな今日から?
家は5日からでした。
主人が、僕は地獄、自分は天国やな~って言いながら
仕事に行きました
返信する
さすが~ (きゆこ)
2009-01-08 10:23:56
さっすがモモママさん、
まるを一番だと言ってくれるのは
モモママさんと私しかおりません(涙)

御贔屓にして下さるモモママさんのために
今年もまるこちゃんラブリー写真を
どんどん送り出しますよん


ちゃーは怪我もせず年末年始を過ごしました
新顔の子はたまに見かけますが
今のちゃーはでぶでぶしていて強いのか
被害には合っていません

それよりもこの前、グレオを見かけました
ちゃーに負けず劣らず、あやつもデブでした・・・・

どこに家があるのか、知りたい気分
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-08 10:27:10
おーちゃんは、いくつだ??
3,4歳かなあ・・・・・

この写真はよく撮れすぎよお
な~んちゃってね


みんながいなくなると
やっと自分の時間って感じですからね
昨日は一日ごろごろでした

確かに天国です(笑)
返信する

コメントを投稿