ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

新年お初の・・・

2009年01月08日 | ねこ

昨日に引き続き


新年初のくろちゃ~ん



相変わらずにらみを利かせております

決して怒っているわけではないんですよ

こういう目なんです



彼女のかわいさは夜

夜のまん丸まっ黒お目目をお見せしたい

完全なタヌキ顔ですね


そういうので分ければ

ななもタヌキ顔、まるはキツネ顔っていうところでしょうか


え!!ろん??

言わずと知れた、ブタ顔です

なんでって、鼻がブタなんですもん(笑)



詳細はこちら→













               




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (paru)
2009-01-08 10:49:19
にゃんこの柄はそれぞれ、顔もそれぞれ。
でもみんなかわいいですよね~~♪
返信する
にゃんこの目 (モモママ)
2009-01-08 15:55:44
夜の黒目がちなにゃんこは可愛さも倍増♪
昼間の細い目もワイルドでスキよ、くろちゃん^^

グレオ、居ましたか~!
元気でやってれば、それでヨシですね!
返信する
レディも (もも)
2009-01-08 21:04:46
タヌキです。

確かにくろちゃん、迫力があります
ところで、きゆこさん詳細は
ひどいよぉ~~~
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2009-01-09 07:58:22
ほんとにそうです
くろを初めて公園で見た時は
「何、この柄??」って思いましたが
今では見慣れちゃって普通はつまらないぐらいです(笑)

たけるくんは元気ですか~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-01-09 08:01:07
くろちゃん、女の子なんですよ
ワイルドでいいかしらん

グレオいたんです
写真を撮れば良かった・・・・・
それより先に追っ払ってました

旦那が「かわいそうに」なんて言うんです
だって、ちゃーを守るのがきゆこの使命でしょ

ぷんぷん!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-01-09 08:03:40
きゃっきゃ(笑)

レディたんがタヌキってことは
しってますよん(笑笑)

ろんちゃん、鼻が黒くないんだもん

白い犬はブタ鼻だって、昔誰かに聞いたんです

お父さん犬(ソフトバンク犬)もそうかな~

返信する

コメントを投稿