ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

春もうすぐ

2008年03月01日 | おしゃべり
暖かくなってきましたね

やっとっていう気分です

ちょっと寒い日もまたやってくるようですが

でも着実に春に近づいています




春さんいらっしゃい~~~


みんなでお出迎えです







さて、この頃登場していないなあと思ったので
ろんちゃんの後姿をどーぞ!

何をしているかと言いますと
息子の食べているホットケーキが食べたくて
「お手お手」しておねだりしているんです
まったく~情けないお姿でしょう





「ちょーだい、ちょーだい








にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

     


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~~ (もも)
2008-03-01 08:03:18
みんなで春をむかえてるんですね
ろんちゃんの耳が訴えてますね
体は大きいけれど愛らしい~
返信する
あはははっ♪ (モモママ)
2008-03-01 10:23:58
ろんちゃん、お顔見たら、ヨダレが出てるのでは!?
ホットケーキは、卵と牛乳の美味しい匂いがするもんね♡
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-01 17:34:10
離れたところからチョウダイってするの~?
カワイイ~~~~
控えめなんだね、ろんちゃん

“春もうすぐ”。。。
簡潔でこんなタイトルいいなあ。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-02 09:08:33
ろんの耳はよくぺったんこになっています
怖かったり、今回みたいに欲しいけど
もらえなさそうな情けない時、
ぺったんこですねえ

気の弱い犬で
おかあさん怖いし
猫は怖いし
日々大変なんじゃないですか~(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-02 09:10:13
ホットケーキ、カステラ
大大好物です
パンの耳なんてあげても
においをかぐだけで食べないんですよ~
贅沢者です
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-02 09:12:25
タイトルで褒められるとは思ってもいませんでしたわ
やったーーー

ろんは控え目ですよ
家にいるときは・・・
お外に出ると豹変します
どっちが本当のろんなのか・・・
気が弱いことは確かかな
返信する

コメントを投稿