ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ロンデルさん

2017年09月06日 | いぬ
部屋の整理をしていたら
何やらずらずらっと書いてある
どうやら、ろんを主人公にした物語を書こうとした形跡
ロンデルさんとか、書いてあるよ(笑)



おれを主人公に?


そんな話、聞いてないぞー


モデル代、高いよ




そういえば、昔はブログでお絵かきしてて

ななくろん温泉とか

ろんが番頭で、ちゃーも番頭で

ミケコが死んじゃって、お化けになって入りにきたり

よく書いてたっけ

印刷してブログも本みたいになってたらなー




ろんは、食べる日と食べない日があったりしますが
おじいちゃん犬らしく元気です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOMO)
2017-09-08 01:00:51
ろんちゃん記事ありがとうございます!!
嬉しいです(*^^*)
我が家のにゃんこもすっかり歳をとって、16歳を過ぎた子がいます。
ジャンプができなくなってよぼよぼになってきましたけど、食欲だけはあるから助かっています。
すっかり甘えん坊になっちゃって、毎日むぎゅむぎゅしています^^

ななくろん温泉懐かしいですね!!
ちゃーくんが忘れられません。
今でもきゆこさんのところで過ごしていた姿を思い出しますよ^^
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2017-09-10 18:49:25
ろんは実際は写真よりヨボヨボですけども、
でも、まだイケテマス(笑)
MOMOさんちに、ハナちゃんって猫ちゃんいませんでしたっけ、名前違ったかな
くろみたいなハチワレの子がいらしたような
くろと違ってもっときれいなハチワレの…違ったらごめんなさい
前にブログを頑張ってた頃の、知り合えた方々の犬猫ちゃんたちはみんなどうしたかなーと思う時があります
みんな、元気でいるかなあ
人間も歳とるんだから、一緒だもん仕方がないですね
返信する
Unknown (MOMO)
2017-09-11 22:31:20
こんばんは。
ハナは昨年12月に病気で亡くなってしまいました。
10歳と7ヶ月でした。
綺麗なハチワレで甘えん坊で本当に愛しい子でした。
家族だけではなく友人達からも人気があった人懐こい子だったので、今でも悲しみは続いています。
どの子もそうですが、亡くなると必ず後悔しますね。
ああすればよかった、こうすればよかったと…
これはきっとみなさんそうなんでしょうね

ハナを覚えていてくださってありがとうございます。
本当に本当に嬉しいです。
今はワンコも1匹になってしまいました。
母がかわいがっていた20歳を超えていたおばあちゃん猫も今年1月に亡くなってしまいました。

4年ほど前にカラスに襲われていた三毛の子猫を保護し、昨年末に同じくカラスのせいで大怪我をした虎猫を保護しました。
現在は1わん7にゃんです^^
返信する

コメントを投稿