ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ごめんよ

2017年09月06日 | ねこ

先にくろがいたところに、チビ登場


嫌だけど何とか踏ん張る


ここは本当に猫が外を眺めるには最高だった

ごめんよ、お母さんは千葉に帰るから
もうすぐ引越しだよ


くろ、ハゲが痛々しくて辛いな


また、あの狭いとこだけど、みんなでがんばろ


んー
くろちゃん、やだよね


睨んでるし(笑)


ずりずりずり


やっぱり逃げちゃいました

こんな写真撮れるのも、あとわずかかな

引っ張り回してごめんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (MOMO)
2017-09-06 17:39:44
お久しぶりです。MOMOです。
にゃんこさん達やろんちゃんが気になって時々訪問していました。
ろんちゃんはその後いかがでしょうか。順調ですか?
きゆこさんは千葉に戻られるんですね。
お疲れさまでした。
千葉でのみんなの日常も楽しみにしています。
私はブログ更新が滞ってそのまま放置してしまっています。
でも日常を記すのは大切ですね。
ちゃんときゆこさんのようにわんにゃん達の生活を記録しておけばよかったと後悔しています。
自分で覚えているのにも限界があるなと日々実感しているもので^^;
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2017-09-06 20:28:56
お久し振りです
コメント有難うございます
こんなおさぼりブログに訪問してくださってたんですね、ありがとうございます
ちゃーの写真に、可愛いってコメントいただいたこと嬉しかったな
私もほんとーに可愛いと思ってたので(笑)←親バカ
この一年くらいは、ブログの中に所々、愚痴らしき物が含まれちゃって、コンセプトがめちゃくちゃ(笑)
ろんはそれなりに元気です
早速、登場させました
返信する

コメントを投稿