ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

生暖か~い風

2008年08月14日 | おしゃべり
この頃は4時半に起きて
ろんのお散歩に行っています


不思議なことに一週間前は4時すぎれば明るくなってきたのに
4時半過ぎても、何だか暗いなあ~って思うようになって来ました

少しずつ日が短くなってきているのかもね




今日は4時半の段階ですでに暑く・・・・・
風が生暖かいんです
すっきりした朝の風じゃないんですよ


これでは、今日の昼間はどんな暑さなのだろうって
考えちゃいます



あ~~~~~今日も仕事行かなきゃ

お風呂場、行きたくないよお











        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (もも)
2008-08-14 09:53:34
4時半の状態で、もう暑かったんですか
今日の大阪は6時半にお墓参り行ったのですが、風が気持ち良かったです。
ただ、今から京都への予定ですが、それは挫折しそうです

きゆこさん、お仕事頑張って
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-15 07:24:43
今、車の中です

またチクチクしています
昨日は朝は生暖かい風でいやだったんですが、
昼間はその風がありがたく、気温の割に過ごしやすかったです
今日はどうかな?

ももさんの行った京都は想像しただけでも暑そうです
返信する

コメントを投稿