ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

5連休おしまい

2008年08月13日 | ねこ
う~~~~~悲しいです
私の連休が終わってしまった

今日はお仕事です
ななちゃんのこんなかわいい寝顔も見れず
仕事するなんてえ
悲しい・・・




この夏、ななちゃんはお父さんにジョキジョキと毛を切られ
(バリカンじゃないからそんなに短いわけではありませんが)
お腹のあたり、茶色の毛がなくなって、全部グレー色です


なんだか、もんぺでもはいているような
シルエットになってます


随分見慣れましたが
最初は「変な猫~」と言われ続けておりました



・・・・・・では行ってまいります・・・・・











にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 

       


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマーカット? (もも)
2008-08-13 11:33:04
ななちゃん長毛だから暑かったもんね
スッキリかな?なかなか御主人上手です
ななちゃんは大人しくカットされてましたか?
レディはダメ・・・
返信する
Unknown ( ウルル)
2008-08-13 11:50:20
え?ななちゃんもサマーカットするの???
ニャンコもトリミングする時代なのかしら???

そうだ~、連休終わると寂しいですよね
お父さんの連休はこれから?
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-08-14 05:46:50
おとなしくなんて、とんでもないです
だから、少しずつ、ななが寝ころんだら
ちょっとチョキチョキ
また寝ころんだらチョキチョキ・・・って感じです

勇気がないので背中は切れません
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-08-14 05:49:38
猫のサマーカットはやっている方、多いと思いますよ

サマーカットした後は別の生命体みたいになるようで
前にブログでみて驚いたことがあります
ななもやってみたいけれど
あそこまでは無理ですね・・・


お父さんは結構休みがあるんです
私はシフトですからね~~~~
次の連休は遠いみたい・・・
返信する

コメントを投稿