ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

この季節

2009年04月18日 | ねこ
またまたこの季節がやってきたんだわ


もっこうバラが咲くたびに、毎年思います






今年も蕾がたくさんです

いっぱいお花が咲きますね








     


今朝はこのお二人がいらっしゃいません

(まだ8時だけどね・・・)

いつもとパターンが違うと心配です

お外猫はホントきらい

ちゃーはこの頃落ち着きがなくて

我が家のベッドで寝ていません

ただ、御飯の時だけやって来ます


ミケコはなんだかうろちょろしていて

行動がおかしいので

「ぽんぽん痛いの??」って聞くんですけど、答えません



まったく心配ばかりかける子たちです





今日はお天気になりそうです


うれしいな~





ジャパネットたかたでカメラを買うかと目論んでいます

旦那に言うと聞こえないふりをするので

勝手に買っちゃお~


もっと、ニャンコのいい写真が撮りたいんです

携帯カメラからの脱却を計っています


















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-04-18 14:49:03
その後、お二方来ましたか?
そうか、もうモッコウバラの季節なのね~!

きゆこさん・・・
なんてステキなもくろみ
たかたの広告、出して見たよ~
カシオだねー
返信する
ほんとにね (モモママ)
2009-04-18 18:10:59
お外の自由にゃんは、きゆこさんに心配ばかりかけて
いけにゃいですねぇ。
ミケコちゃん、お腹大丈夫かしら。
ちゃーちゃんは、もう顔を見せましたか?

きゆこさん!
ななくろんちゃーまるちゃんを、きれいに撮ってあげましょう♪
特に!まるたんの可愛さは、携帯カメラでは勿体無いです!
これで、まるたんの大きな写真が拝めるのね♪
う~ん 楽しみっ♪
返信する
バラ (もも)
2009-04-18 19:54:40
近所でも咲いています。
大好きな黄色の薔薇なんで走りながら見惚れています。

ちゃーちゃんやミケコちゃんはどうしたんだろう?
暖かいから、ちゃーちゃんはウロウロしてるのかな?
ただ、ミケコちゃんは心配ですね、赤ちゃんは未だなのかな?

カメラ、私も買い替えを考えてます。
良いカメラなんだけど、望遠が何倍かな?
今の携帯の方が大きく撮れるの
「あゆ」のCMのが使い易いのだけど、望遠が…
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-04-19 10:48:01
現在、画像が爆発中

今あるデジカメでも出来ないのに
買ってもブログに載せられないのなら
どうしようもないよ(涙)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-19 10:49:44
今朝、ミケコが出血していました
もうすぐなのか、なにか悪いことになるのか
まったくわかりません

本猫はうろうろしてご飯も食べました
うちの周りじゃいい場所がなくて困っているのかなあ

かわいそう



今日の写真は爆発です
たすけてね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-19 10:51:08
今日、ミケコが出血していたんです
どうなるのかなあ
心配です


そして、私の写真も心配です
今日のブログを見てよね・・・・・・

あっちゃー
返信する

コメントを投稿