ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろちゃんも遊びます

2009年04月17日 | ねこ


本当の年齢はわからないくろちゃんですが

一番上のお姉ちゃんとして

普段は落ち着いた行動をとっています



でもね、たまーに遊ぶんです

動画はゲームなどなどの線がたくさんあるところで

なぜか携帯の充電器の線にじゃれてます




撮影している私は

もっと遊んで~~~~~と思ったり

線を切らないで~~~~~と思ったり

ほんの15秒ぐらいのことでしたが

心はちょっと忙しかったです







今朝、ゴミステーションで150円拾いました

拾っては来たけれど、なんだか使えなくて玄関に置いてあります


もしかして誰かが見ていて

「取ったな~~~~~~~~」って出てきたらどうしよう・・・

なんて考えちゃってね(笑)


誰かが取りに来たら

「はいどうぞ!!!」って渡します

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムムッ! (モモママ)
2009-04-17 17:05:59
それはもしかして、
今朝モモママが落とした¥150では・・(笑;)

くろちゃん、よくじゃれていますね♪
感電しないようにねぇ~。

萌え萌えまるたん、サイコー^3^~☆
返信する
可愛い~ (もも)
2009-04-17 20:47:24
うちはレディに2本切られました

くろちゃん写真と違って動画のくろちゃんは、幼い感じで可愛い~
なんか横顔がレディに似ています
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-18 08:21:48
やっぱりぃ~~~~
そうかと思っていたんですよ
はい!お届しましょう150円~
これでジュースでも飲んでね


さっき、ちゃーにそっくりなニャンコに公園であったの
それなのに、ポケットに携帯が入ってなかった

今撮らないでいつ撮るんだ!!!
バカきゆこ~~~~~って思いました
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-18 08:25:21
あ~うちも危ないね
くろは切るところまではいかないんだけれども
まるは紐とか切るのが得意だから
用心しなきゃ


くろもお遊びをしている時は
ちょっと子どもに戻るのかな

まん丸い顔でかわいいでしょ(うふ)


ちゃーの子どもと思われる猫に
さっき公園で出くわしました
ろんに警戒してじーっとこっちを見ていたので
写真が撮りたかったのに携帯を持ってなかった

あ~~~~一生の不覚
ホントいい写真が撮れるチャンスだったのに
返信する

コメントを投稿