ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

親ばか

2009年05月20日 | ねこ










うふ





うふふ






うふふふ







うふふふふ





うふふふふふ






うふ~~~~~~~~





うまく撮れたんじゃないかと思うと

み~んな載せたくなる、親ばかです







まるばっかりもなんなので・・・・・










昨日仕事から帰ってきたら

喜んでごろごろしてくれた、ミケコちゃんです





癒されるう~~~~~~~



















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるたん祭 (モモママ)
2009-05-20 14:34:08
余は満足じゃ~

スクロール上下を何度も繰り返して堪能しました♪
「おしゃぶり」の画像を頂いて帰りま~す!
プリントアウトして飾っちゃおっと♪

ミケコちゃん、元気そうだね。
もう、ほとんど、きゆこさんのお家に居るのかな?
だいぶ懐かれましたね^m^
返信する
Unknown (もも)
2009-05-20 21:17:28
まるちゃんもミケコちゃん
超~~癒される~~~
最高だね
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-05-21 07:52:32
1枚目の写真可愛い~
にゃんこは萌え~連発です
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-05-21 18:19:24
満足していただき、アップした甲斐があったというものです
しかも、持って行っていただいたとは!!
まるたんも喜んでいますぞえ~~~

ミケコはちゃーよりも我が家の周りをうろついています
行くところがないのかな
ちゃーがこの頃、うちのダンボールを使わないようなので
ミケコが入ればいいのにって思うのですが
それは遠慮があるのかしないみたいですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-05-21 18:20:58
結局、動物好きなので
家の子も野良の子も、なんでも会えればうれしいきゆこです

疲れて帰った日などは、本当にほっとします
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-05-21 18:23:10
前は好きなのは犬
写真を見るなら猫
そんな風に思っていましたが
今は何でもかんでも「猫」になってしまいました

ろんちゃん、肩身が狭いよ(笑)
返信する

コメントを投稿