ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろねえさんは怖いです

2009年05月19日 | ねこ
うりゅりゅ~~~~

うりゅりゅ~~~~


      日本語訳  もうそろそろ仲良くしましょうよ


              おねえさ~~~~ん










うりゅ~~~~~~~!

    
      日本語訳 やっぱやめま~~~~す


             おねえさん、こわーい






お互いの存在は認めていても

決して仲良しにはなれない二匹です











黒いおねえさん、一体どんな顔をしていたんでしょうね









むすっ!



こんな感じですかね(笑)













 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-05-19 08:47:43
遠からず近からずの仲なのかな~(笑)
一緒にくっついて寝る事もないのですか?

ネコママニャンズはベッタリしすぎですが
返信する
Unknown (きゆこ様)
2009-05-19 09:38:31
くろ姐さんは硬派なオンナなのねプププ!

私は好きなんだけどな。
誰にも甘えたりしないのかな?
返信する
Unknown (まりまお)
2009-05-19 10:12:00
いろんな性格の子がいるからね~
うちのは絶対誰とも仲良く出来なかった!(><)
友好的なネコが羨ましかったな~
返信する
あらら~ (モモママ)
2009-05-19 10:20:36
ななちゃん、ぽんぽまで出してアピールしたのに
くろちゃんは微動だにしなかったみたいですね(笑)
逆に、ななちゃんがくろちゃんの目力で降参しちゃった!?
ななちゃん、明日また出直そうかね^^;
返信する
Unknown (もも)
2009-05-19 20:42:58
ななちゃんの貫禄負けですね~
くろちゃんは、顔で勝ってるの?
違うよね?!貫禄でだよね
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-05-20 10:12:38
今までに一度だけ、
なながくろの上に乗っていたことがありました

なぜかと言うと、突然の乱入者に
おびえて押し入れに突っ込んだら
先客(くろ)がいた
でも、そんな事いっていられないから
くろの上に乗っちゃったってわけ

普段は絶対にくっついていたりしません
返信する
??さんへ (きゆこ)
2009-05-20 10:14:30
もしかして、あの方?って思ってはいるんですが
違うといけないので・・・・・

くろは顔だけ硬派です
私には甘えん坊のべたべたにゃんこで~す
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-05-20 10:16:39
まりちゃんもだめでしたか(笑)
あの子猫保護した時も寄って来ていなかったんですね

3匹でべたべたになっていたら
引き離せなくて
まりちゃんと二匹の子猫、み~んなで飼っていたかしらね(笑)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-05-20 10:18:15
今朝はね、くろが横になって誘ってました
まあ、罠だと言うことに、ななも気づいているようで
絶対引っ掛かりませんでしたよ(笑)

今日はまるばっかりよん!
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-05-20 10:19:09
やっぱり顔ですよ
顔が怖いもん
近づけなかったんじゃないの(笑)
返信する

コメントを投稿