ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まると遊ぶということは

2008年05月02日 | ねこ
まると遊ぶということは





例えば



こんなことや







こんなことがあって







こんなふうになったりします









ここで一句




そんなこと 関係にゃいわと 空を見る 
          
                   まるでした











        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるちゃん(^^) (もも)
2008-05-02 08:43:49
歌人ですね~~お見事

痛いけど あなたの笑顔で 癒される

・・・初めてなもんで
返信する
お大事にね (モモママ)
2008-05-02 11:41:57
猫じゃらし
たわむれて君と
暮らす家


ねこ笑ふ
母の手には
ばんそうこう


どちらがいいかしら・・(笑)
返信する
Unknown (ウルル)
2008-05-02 17:37:11
ひっかき傷も痛いですよね~。
犬に噛まれるのとどっちが痛いんだろう???って
ふと考えてしまった・・・。
でも、自分の犬の怒りって、
理不尽な分、悲しいですよね~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-05-02 21:20:59
すばらしい~~~
思いがけず一句詠んでいただきましたありがとう

でもね、まるには癒されているって気がしないんです
「こいつ~」って方が多いかな
でも、いなくなっちゃったら困るんだから
やっぱり癒されているのかな
あはは~
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-05-02 21:25:32
モモママさんにも一句詠んでいただけるとは!
両方すばらしい~~~
まるとの関係とすれば
やっぱり「ねこ笑ふ・・・」の方かな
必ず一か所は負傷しています
悪気はなくても、「くぅ~~~」って感じになりますよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-05-02 21:27:52
それはやっぱり犬の噛み噛みの方が痛いでしょうね

でも・・・まるは・・・・噛みつきもやるんですよ
まったく、しょうがないニャンニャンです
お母さんは傷だらけです
返信する

コメントを投稿