ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

ちゃーの動画

2008年02月27日 | ねこ
ちゃーも動いているところを載せてみようかなって思い撮影しました

もうちょっといい動きをしてくれたらいいなって思っても
なかなかうまくはいきません


最後にちょっとだけ
ちゃーの声が入って良かった~~


ちゃーちゃん、ぼろぼろだけれど
元気でーす




これは二、三日前の画像
今朝はまだ来ないなあ

また、風が強いので、どこかで休憩中かしらん








      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃーちゃん!! (もも)
2008-02-27 12:37:31
コメント見る前に、ちゃーちゃんの動画見てしまいました
もう一度、声を聞きたくてボリューム大にしたけど・・・ダメだった
ろんちゃんの声かな?よく聞こえました

ちゃーちゃん、もうすぐだよ頑張ってね
返信する
これなら (モモママ)
2008-02-27 14:36:30
冬も乗り切れそうですね!
あとちょっとだし、
少しふっくらした様にも見えました。
今日は風が強いですね
安全な所にいるといいな~。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-02-27 18:07:19
本当だ・・・・
携帯で再生するとちゃーの声が聞こえるのに
これではわからないですね

犬の声はお向さんのわんちゃんです
ろんは家の中なので
あまり吠えない・・・かな??
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-02-27 18:10:00
冬は乗り切れましたね
ただ、今年は春、夏、暑いそうじゃないですか
去年の夏の暑い時
相当、へばっていましたので
私の心配はずーっと続きそうです

返信する
Unknown (ウルル)
2008-02-27 21:06:50
可愛い鳴き声、かすかに聞こえました。
昨日は、暖かくなったなあと思ったけど、
今日は寒かったですねえーーー

猫ちゃんも夏は苦手なんですねー。
ちゃーちゃんガンバレ~!
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-02-28 09:20:27
寒いのは苦手です
パソコンに向かっていても足が寒くてね
早く暖かくなってほしい

去年の夏、ちゃーがハアハア言って
夢中で我が家のバケツのお水を飲んでいたことがありました

うちの旦那さんまでびっくりして眺めるくらい
すごい形相でね
夏に弱いのは犬だけかと思っていましたけどね
返信する

コメントを投稿