ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

大好きだけど・・・

2009年10月23日 | ねこ
絶対話さないわ~











でも、切っちゃって・・・・・・・











反省。。。。。ちょっと困ってましゅ









まるたん、今回の猫じゃらし、とってもお気に入り

ピョンピョン飛び跳ねて遊んでいるんですが

つい紐の所を「あむあむあむあむ」かじっちゃって

すぐに切っちゃうんです

切った瞬間、「あ!!」っていう顔するんです

わかるんですね~
















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルル)
2009-10-23 12:07:52
ふふふ。
ニャンズもワンズもそうなのね~
あの困った感じ、可愛いよね~~~

↓ちゃー殿・・・ちょっと気になるね。
ナゲットに玉ねぎが入っていたとは!
M社のもそうなのかなー
返信する
Unknown (モモママ)
2009-10-23 17:20:14
これがウワサの「反省まる」!?(笑)

ジャラシを掴んだ真ん丸お手手がかわいいのぉ♪
紐ハムハムは、モモちゃんもやるです。
切っちゃうまるたんは、激し過ぎ~( ̄m ̄*)ププッ

ジャラシに紐が残っているから
また、縛って使えるね。
返信する
Unknown (もも)
2009-10-23 23:20:00
大好きな玩具を壊しちゃって反省中なんだ
早く直してあげてね!!
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-10-24 10:50:17
そうそう~ネコジャラシのヒモって
すぐ切れちゃうんですよね^^;
もっと丈夫なヒモで作ってくれないかなー
メーカーさん!(笑)
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-10-24 21:58:48
そう、失敗はわかるのよね
そして、盗み食いも悪いことだと知っている
動物は賢いよ

夏子ちゃん達、轢かなくてよかったね
でも、夏子は育たないっていうのよね
ちょっとかわいそう・・・
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-10-24 22:00:20
お手手でしっかり押さえます
きっと本物の獲物もああやって押さえるんだわ(ぞ~)

猫じゃらし、切るのは一回じゃないから
だんだん紐もボロボロになります
まだ頑張っているけどね(汗)
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-10-24 22:01:34
せっかくのおもちゃを壊しちゃって
おばかさんです
仕方がないから直すんですが
待っているんですよね
かわいいです
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-10-24 22:02:27
細すぎだよね
ゴムのもあるけど、結局切れちゃうの・・・
まあ、うちのまるたんは激しいけどね(汗)
返信する

コメントを投稿