ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

行かにゃいで

2009年04月29日 | ねこ


旦那さんが甘やかすから

すっかり抱き癖が付いてしまって

抱っこしてくれる人を探している ななちゃんです





「なな、お願い!  降りて~!!学校に遅刻する~」と叫ぶ息子君でした










☆ ななくろんcity営業担当ちゃー、昨日の夕方、御飯を食べに来ました

  やはり、ブログに書くと戻って来るというジンクスは健在です

  しかし、まだ落ち着かないみたいです

  まあ、いいでしょう

  ボロボロでしたけれど、姿さえ見せてくれたらね




☆ お知らせ


  5月5日は ななくろんcity 子どもの日

  特別営業いたします

  ど~んとお越し下さい


                 ななくろん温泉支配人  犬柳  ろん


















最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコママ)
2009-04-29 08:19:03
抱っこ好きな、ななちゃん♪
可愛いし~暖かいし~でも遅刻しちゃうよ~と
息子さんの心の格闘が。。。。(笑)

ちゃーちゃんご飯に来たのね!
でも傷だらけ。。。。。大丈夫かな?
返信する
な、ななちゃん (モモママ)
2009-04-29 10:54:42
本当は軽いんでしょうが
すっごく重そうなんですけど~(笑)
お兄ちゃん、足が痺れちゃうね。転ばないように学校へ行ってちょ。

ちゃー・・・・・ボロボロかーー;フゥ

連休は旅行の予定も無いので、5日は楽しみにしていま~す♪
返信する
いいなぁ~ (もも)
2009-04-29 13:42:30
忙しい時は困るかもだけど、
いいなぁ~~ そん目に合ってみたい

ちゃーちゃん、食べれて良かった。
早く復活して欲しい。


連休行きます
セナが帰って来ますから、ハル君やノエルも参加させて下さい++
団体になりますが、ヨロシク
返信する
Unknown (まりまお)
2009-04-29 20:13:35
ちゃーちゃん顔を見せてくれたんですね。
良かった。(^^)
うちのチャーも今日は何だか足を引きずっていたような・・・
この時期♂ニャンは大変だよね。
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-04-30 08:42:05
猫は気ままですからね、自分が来たい時にやってきます

特に忙しい時にやってくるのが、ななちゃん
本当に困ったチャンなんです
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-30 08:43:54
そうですね、見た目重そうですね~
言われるまで気付きませんでした

ちゃーがボロから脱出することはなさそうです(笑)



子どもの日、お待ちいたしておりますよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-30 08:45:03
ももさんは羨ましがりますが
忙しい時は勘弁してですよ

人の状況を見て、来てほしいものです


団体さんですね
団体割引しますよ~
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-04-30 08:47:00
そちらのちゃーさんはおとなしそうなのに・・・・
それでも、戦うんでしょうかね(汗)


ブログをさかのぼって、グレオクン発見しました
こちらのグレオはシマ猫でグレーです

キャラメル隊のグレーバージョンです
返信する

コメントを投稿