ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

戦い??

2014年08月28日 | ねこ
急に寒いですね

なにもかけなくても寝られるほどに暑かったのに

今度は厚いお布団を引っ張り出しています



前に二階のまるたん側からの写真を載せたことがあるのですが

今日は廊下側からの写真


この扉を挟んで、まるたん攻撃がチビに向けてくりだされます

体を回転させたりして打ってきます

すごいですよ~~~~~






ちびがいるかを確認

かわいいねえ





手を出す

ほんと、かわいい





にょ~~~~ん



この隙間から打ってくるだけなので

所詮届かないのですけどね、すご~い音だけはします




対するちびはこんな風に





前に覗いている顔に、まるの手が届いたみたいで

顔に縦線が入りました

爪跡が・・・・・こわいこわい・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2014-09-02 23:29:41
一日中見てても飽きないね
ももさんへ (きゆこ)
2014-09-08 11:08:20
お返事、遅くなっちゃっいました

数が多いと大変なことが多いけど
楽しみも多いです
でも、やっぱり、自分に見合った数がありますよね

我が家は適正数を越しちゃってると思う。。。

コメントを投稿