ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

く~ろちゃん

2009年03月10日 | ねこ
く~ろちゃん










く~ろちゃん


きゃ~ かわいいお顔











ほれほれ~ かっわいい~







きゆこ一押しの、くろちゃんでした









くろの良さは、飼ってみないとわかりません

誰か飼う希望の方、いらっしゃいますか??



うそぴょ~ん~














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~ろちゃん (モモママ)
2009-03-10 12:00:31
くろちゃん、かわいく撮ってもらいましたね~!
お行儀も良いのね~
撫で撫でされて、うれしそう。
オモチャにされてる感じもするけどさ

↓まるちゃんだ~
 やん!昨日昼間来た時は居なかったのに~何時の間に!?
いつ見ても、どの角度から見ても、かわいいのぉ♪
あ、息子さんのお誕生日祝いの準備でお忙しかったのですか。
おめでとうございます。

レミオロメンの曲、スキ~♪
返信する
飼う♪ (もも)
2009-03-10 15:40:53
く~ろちゃん大好き
ま、「うそぴょ~ん~」って言ってるからね、駄目ですね…
カメラ目線もバッチリ!!カッコいいです





返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-11 13:51:36
レミオロメンはドラマで使われていた時に聞いただけなんですけどね
まだ、売れてる??

くろちゃん、まだこの写りでは最高級ではないんです
もっと、お目目くるくるでかわいいんだけど
夜しかその顔にならないし
写真は難しい・・・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-11 13:53:34
くろはね、とても人様には渡せません
なな ならいいよ~~
なーんてこれは旦那が抵抗するでしょうね


それぞれ贔屓のニャンコがいるものでね(笑)
返信する

コメントを投稿