ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

いうことをきかないわんこ

2009年03月11日 | いぬ



おすわり!おすわり!
おすわりぃ~~~~~~!!!









やっと座ったと思ったら、お手まで一緒にしています



おまえさん、どうしてそんなに反抗的!?














そんな犬もいるのねえ~

会ってみたいわ







同じ家でも、会ったことがない、まることろん でした

















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反抗期? (モモママ)
2009-03-11 14:50:29
お顔を横に向けて、
よほど、「お手」が不本意だったのかな~^^;

同じ屋根の下に居ても、こ~んなラブリーなまるちゃんに会った事が無いのは残念ね。
返信する
はい!! (もも)
2009-03-11 19:50:38
タイトル読んだだけで、私がおすわりしてしまいそう

おしわりして、お手までしてだが、横向いてるし耳も知らんふり~
ろんちゃんらしい~~
なかなか可愛い

まるちゃんはろんちゃんに会ったらどうするかな?
反応知りたい
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-12 07:23:13
いや、「お手」は勝手にろんがつけたんですよ
きっと、おすわりの後、「お手」って言われると思って
先にやってやった!!って感じなんじゃないかな

まったく、生意気な男です


ろんとまるは一緒にしてもいいはずなんですけどね
まるは怖がるんじゃないかな~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-12 07:24:51
まるは「シャー」
ろんは「ウ~」でしょうね

で、きっと、まるが逃げますよ

二年近く二階の部屋に閉じ込めていますから
この頃は犬の姿も見ていないし
恐怖でしょうね~
返信する
Unknown (ウルル)
2009-03-12 10:41:36
ふふふ。
ろんちゃん、お耳も緊張(?)してるよ~。
うちのワンズも、おやつの気配のない時のコマンドは
“何でだ~?”って感じです。

ああ、そうか、そうだったよね。
まるちゃんは箱入り娘なんだもんね~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2009-03-13 10:38:51
ウルルさん、お久しぶり~
腰の調子が悪いのかと思ってました
コメントは書いてくれなくても大丈夫なんだけど
ウルルさんのブログが「御館様」でとまっていたからね、珍しいかなと思って。



ろんも歳をとったから
人の言うことなんてバカにしちゃって
この頃は態度が悪いです
にくたらしいでしょ~
返信する

コメントを投稿