ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

なんでも遊べます

2009年03月07日 | ねこ



ねこじゃらし   なければなんでも   ねこじゃらし




               詠み人    まるこ
















大きいのが欲しいという人がいて

しょうがないなあ・・・と作ってみました



大中小、揃い踏みで~す




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団たたき (モモママ)
2009-03-07 10:30:32
まるちゃん、かわいいな~
ソラぼんも、布団たたきにじゃれま~す♪

アヒルの「大中小」(笑)もかわいい!
色鳥々(とりどり)なのもナイス!
返信する
遊び (もも)
2009-03-07 18:09:33
何でもおもちゃになっちゃうんですね
狙ってる姿が可愛い~です

大きいアヒルも可愛いけど・・・
ちょっと角度を変えればペンギンにならないかな?
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-09 20:20:45
さすがにアヒル作りも終わりにします
結局なんにもならないって感じですが
随分ともらっていただきました

4月からはハワイアンキルトの通信講座を受けます
ブログで見つけたの
好きな感じの作品を作る方なので楽しみなんですよ

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-09 20:22:21
アヒルじゃなくてペンギンとして人はもらっていきます
黒で作ろうとおもったけれど
もうお腹いっぱいって感じ

そろそろパッチワークに移ろうっと
返信する

コメントを投稿