ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

マイブーム

2008年11月07日 | ねこ

今のマイブーム

コーヒーには決してお砂糖は入れないけれど

甘い物が嫌いなわけではないので

これはおいしく飲めます



特に、疲れた時には最高









窓ガラスの向こうに

何か動く物体を見つけた、まるちゃん


お目目大きくなってます








       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちご♪ (モモママ)
2008-11-07 12:50:30
いちご大好き♪
それはまだ飲んだこと無いけど、美味しいと聞けば飲むっきゃない^3^
まるちゃんのお目目、おっきいね~!
吸い込まれそうにゃ♪

お姉ちゃんがお留守で一番寂しいのは、どの子かな?
返信する
Unknown (ウルル)
2008-11-07 14:23:36
これ、売ってますねえ
苺味なのに白いのかしら???
で、しかもコーヒーなのかな???
私はキャラメル味が好きなんだけど、
きゆこさんのお勧めなら試してみようかなー?
返信する
??? (もも)
2008-11-07 17:16:06
全国区で売ってますか?
私が気付かないだけかな?
見たこと無い
無性に飲みたくなっちゃった

まるちゃんのクリクリお目目と綺麗な沢山のお髭可愛いっ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-07 18:56:14
言っておきますが、甘いですよん
でも、私は今日も仕事から帰って飲みました~
うまいっす

お姉ちゃんがいなくてさびしがってる子は
一匹もいません・・・・・あは

我が家は6割きゆこ3割旦那1割子どもっていう比率です
旦那が留守だとちょっと影響がありますが
子ども達はいなくても何ともありません(笑)
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-11-07 18:58:25
あら、勘違いさせたかな
えーっと、コーヒーと言うよりチョコレートみたいですね
おいしいです・・・・甘いですけど
抹茶ラテに似ているかな

まあ、一度おためしあれ~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-07 19:01:05
ぜぜ、全国区!!!

さあ~それはさすがにわからんぜよ~
関東だけだったりすることあるかもね

売ってなかったら言って下さい
なながそちらに行く時に持たせます(笑)
返信する

コメントを投稿