ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今年の公民館祭り

2012年10月06日 | 趣味

今年は、あまり作品が作れなかった~

羊毛チクチクで遊んでいることが多かったから


なんとか、みんなでのお揃い、フレンドシップと
バッグ一個だけ展示

カテドラルウインドウのバッグ
出来上がったら素敵

また、作ってみようかな

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woojyan)
2012-10-07 00:24:35
とっても素敵な作品ですね
私もいろいろなものつくりが好きなんですが、今までパッチワークはほとんどしたことがありません。
カテドラルウインドウ、やり方を見てみましたが、複雑で細かい作業なんですね。
時間がかかりそう。
でも、やっぱり世界にひとつだけって、いいですよね。
これからも素敵な作品、作ってください!
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2012-10-08 07:23:48
公民館でパッチワークの会に入っているんですが
幽霊部員みたいなものです

でも、作りためてあったポーチを販売したら
あっという間に売れました
欲しい方はいるんだなあって思いましたよ

カテドラルウインドウ(これで良かったかな?笑)
折り紙みたいで・・・でも、作るのは楽しかったですよ
返信する
Unknown (もも)
2012-10-08 21:44:40
もう一年が経つのですね
早いなぁ~~

バッグ、上品で素敵です
これからの季節にピッタリですね
返信する

コメントを投稿