ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あの子猫は大きくなってました

2012年10月02日 | 趣味



かわいかった、この夏のお客様、子猫ちゃん


ごまめちゃんという名前になって、かわいがってもらっています


やっと写真をもらえました



会いたいな~


同じ市内にいるんだけどね、お友達じゃないしな・・・・


飼いたかったな~(笑)



子猫ちゃんも仔犬ちゃんも

目の前にいたのに、きゆこの手をすりぬけて行ってしまいました



仕方がないんです

全部、飼えるわけじゃない



会いたいな~


ごまめちゃんと、仔犬ちゃん



写真のごまめ、首輪に鈴がついているようなので

はずしてくれるように頼みました


うるさいおばさんです


でも、猫にとって鈴は迷惑な物だからね

胃潰瘍になっちゃうよ!


猫の首輪に鈴がついていることが間違いなんだ



もし、飼っている子に鈴をつけていたら、はずしてあげてくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2012-10-03 11:57:13
ごまめちゃん
少し大人にの顔になってきましたね
家にいてて欲しかった
十分に気持ちはわかります

鈴、確かにダメですね
レディは(猫全般かな)首輪も・・・
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2012-10-03 23:42:38
うちの猫も首輪すらしてません
なんか、猫って上に上がるから
もし、ひっかかったら・・・・って考えてしまって
かわいい首輪つけたら、かわいいかも!?
ん??うちのは似合いそうもありません(汗)
返信する

コメントを投稿