ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

まるの曲芸

2007年10月28日 | ねこ
ねこじゃらし大好きまるちゃん
相変わらず頑張っています



つい最近の例の緑の羽のような(羽ですが)ねこじゃらし
現在のお姿はこんなです

100円なのに、よくもっていますよ
緑の口になったのも、最初だけ
バッチ、グウーです


さて、このねこじゃらしのお陰で、
まるちゃんの動きも派手になりました
まるで、おさるの曲芸なんです


絵に描くとこんな~~~~


ねこじゃらしを回すとジャンプしてぐるぐる
フリスビー犬がフリスビーをゲットするときみたいに
腰をひねるので、腰をわるくしないかと
ひそかに心配しています

この姿を携帯のムービーで撮りました
ここにその動画を続けて載せたいと思ったのですが

・・・・・・・むりみたい・・・・・・・

人のブログを見ていると
途中に動画とかあるじゃあないですか
なぜ、出来ないの~
やりかたが、わからない
ぐやじい~~~

てなわけで、明日最初の部分にくっつけます





待っててね~





にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍のおか~さん)
2007-10-28 20:07:03
こんばんわ!
ウン、待っていますよぉ~~。
で、おか~さんにも教えてね♪
おか~さん、PCオンチな上に、頭も悪いから 
おか~さんにも解かるようにお願いしす。(笑)

今日の絵はすごい!
お猿さんとまるちゃん・・・
いい感じですねぇ~。
追いかけるまるちゃんと、ピンク・・・
感じがよく出ていて”参った参った”です。

いつも色使いに感心します♪
また楽しい絵を見に来ます。
返信する
おか~さんへ (きゆこ)
2007-10-29 06:03:51
だめですよ
普通に最初につけるのしか出来ないです
やりかたがあるんでしょうね~

絵はちょっとこの頃いい加減なので
良くないなと反省
たまにはきちんと描かなきゃと思いつつ・・・
あれ?
よく考えたら、最初からいい加減ぽかった~
返信する
動画 (nyaoko)
2007-10-29 08:25:55
きゆこさん真ん中できなくても、
最初に貼れるなんて私は何も出来ないです
勿論!!文中の貼り付けも・・・

まるちゃん張り切ってますね
最後はまるちゃんからのメッセージ
可愛い
返信する

コメントを投稿