ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーちゃん!? (nyaoko)
2007-10-27 08:41:45
くろちゃんですね
まるで、白黒ネコちゃんに見えます。
でも、バッチリ目線きてますね

甘えてくれると嬉しいけど
忙しい時は降ろすの勿体無いし
この時は、時間に余裕ありましたか?
幸せの時間ですね
返信する
くろです (きゆこ)
2007-10-27 09:54:24
家ではくーちゃんと呼んでいるんです
餌をあげてくれていた、おばあちゃんが
「くろ」と名付けてくれていたので
そのまま「くろ」で病院なども登録しているんですが
くーちゃん、の方がかわいいかな、なんて・・・

nyaokoさんちの、鳩さん
くーちゃんでしたね

そういえば、鳩のくーちゃん元気ですか?
返信する
か~わい♪ (モモママ)
2007-10-27 10:47:42
こんにゃちは♪
ちょこんとお顔を覗かせているくーちゃん
とってもかわいいです~
こうゆうのって うれしいですよね!
でも そんな時に限って
電話が鳴ったり 玄関のチャイムが鳴ったり・・・
↓パッチワーク 凄いです~!!
教えていらっしゃるんですか~?
返信する
モモママさん (きゆこ)
2007-10-27 13:43:41
ブログを始めてくろの写真を載せたら
案外かわいいと言ってもらえて
私は幸せです
くろみたいに変な猫は
ちょっといないと思っていたのですが
顔がいいのかしらん(親ばか)

この子は怖そうな顔ですが
気持ちは小さいようです

パッチワークは教えるなんてとんでもない
お遊び程度です
公民館のおばさま達の
すばらしい作品をいいなあって
指をくわえてみているだけ
もっと作らないとダメですわあ
返信する
Unknown (ウルル)
2007-10-27 16:14:31
どかないよ!って思ってるんでしょうかねえ。
うちのワンズはもうあんまり膝の上にも来てくれません。
ダイニングのイスに座ってる時は、デイジーだけは来てくれるけど。

こんな温もり、うれしいですよね
返信する
かわいくてね (きゆこ)
2007-10-27 19:39:28
まるが来てから
くろとななに接する時間が減ってしまったので
今朝は嬉しかったです
でも、この直後、旦那が二階から降りてきて
くろは一目散に逃げていきました
くろはうちの猫になってから
私にしかなつきません(ちょっと自慢)
公園猫の時は誰でも良かったのに
変でしょう~

犬のろんは中型犬なので
抱っこは嫌いですね
怖いのかなあ
小型犬は抱っこ大好きなのにねえ
返信する
鳩のくぅちゃん (nyaoko)
2007-10-28 00:20:22
元気にしてます
真夏に巣作りしていたのですが
暑さのためか?挫折したみたいなのですが
今また巣作りしています
子供の部屋の出窓から巣が見えます
前もヒナと目が合ったり今度も楽しみです
返信する

コメントを投稿