ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

観覧車頑張ってるよ

2008年11月26日 | ねこ


ななくろんCity観覧車


ろんとちゃーは工事を頑張っていますよ




しかしながら、おととい、昨夜と雨が降ったために

ちゃーがダメージを受け

体力がもつか心配されています



ここは犬であるろんの力の見せ所でしょう





さあ、ろんとちゃーは大忙しで大変ですが

わたくし、きゆこはお休みで

パッチワークのお食事会に出かけてきます

なな、くろ、まるも休んでいることだし

まあ、いいよね~




しかしながらこの二匹

鉄骨まで自分でかついで運ぶのね

驚きです












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力持ち (モモママ)
2008-11-26 12:43:06
男の子は頼りになりますね!
これからはお外が寒くなるから
ちゃーちゃんの心配もまた増えそうかな。
とは言え、こちらよりずっと暖かい地域なので
ノラさんには暮らしやすいでしょうね。

お食事会ですか。いいですね~!
美味しいお食事と同じ趣味のお仲間との楽しい会話で
大いに盛り上がってきてねん^^
返信する
助っ人 (もも)
2008-11-26 18:11:16
高い所は、はっちゃん・ポピくんが運びますよプッチは10歳以上なんで無理だと思いますが
ちゃーちゃんを 少し休ませてあげて下さい。
レディは役にはたたないですが、邪魔ならします

きゆこさん美味しい物いっぱい食べて
鼻詰まりを治して下さい
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-11-27 11:18:12
そうですね、こちらの方が暖かいんですよね
でも、寒いと思っちゃうんです
寒がりで困るでしょ



昨日のお食事会
よくみなさんお料理などの写真を
ブログに載せてあったりしますが
そんなこと忘れて食べちゃいました
おいしかったですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-27 11:20:06
ほほう~手伝ってくれるんですか
嬉しいです
ろんとちゃーがどんなに助かることか・・・・
よろしくお願いしちゃおう

はっちゃん、ポピくんは明日お帰りでしたっけ
今日頼まないとね
返信する
インコちゃん達 (もも)
2008-11-27 12:22:49
土曜日の29日になったんです
もう凄いおしゃべりでテレビが聞こえない位です
静かになるけど、やっぱ寂しくなるな…
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-11-28 07:02:45
うちのおばあちゃんちのセキセイインコ
一羽だけですが
「チコちゃん!うるさい!!!」って
叫んじゃうほど喋りまくってます

だいたい多いのが「チコちゃんかわいい」です

自分で言うなよ~ですね
返信する

コメントを投稿