ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

我が家の今

2013年04月05日 | おしゃべり


息子くんが浪人になったから、みんなで遠慮してテレビは見ない

と言いつつ、みんながいないとき、紙を向こう側に倒してきゆこは見てますけどね(笑)



ジーンズの裾を直してもらったハギレ?を頭につけられてこまっている犬



うーん



うーん



ふあー、緊張の生あくび



まる、ふかふか



気持ちがいい



くろ



なな



お揃いのベッドを買ってあげたら

仲良くイン


てなわけで、みんな元気にしています




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2013-04-05 21:54:31
広樹くんも頑張らないと・・・だけど
家族力を合わせないといけないんですね
(ま、いない時は良いですよね)
ななくろんちゃんみんな元気で変わりなくて良かったですね
うちのレディも変わりないですよ
返信する
うちも・・・ (woojyan)
2013-04-06 21:14:54
お久しぶりです。
わが家の息子も浪人生になりました。
とにかく1年し~っかり頑張ってほしいですよね。

いつもご飯をもらいに来ていた野良くん、ついに保護しました。
昨日、病院でいろいろ検査をしてもらったら、エイズキャリアでした。
エイズの可能性は考えていたけれど、実際にそうだとわかると、やっぱりへこみますね。
でも、とってもいい子です。
まるたんのように一匹暮らしになっちゃうけど、できるだけ可愛がっていきたいと思ってます。

返信する
ももさんへ (きゆこ)
2013-04-07 13:32:21
変化のない今がとっても幸せに感じま~す

このまま、みんな同じでいてほしい・・・
あ!息子は駄目ですけど(笑)
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-04-07 13:41:54
そうなんです、浪人で。。。
でもね、woojyanさんの息子君とちがって、うちのは勉強しない浪人だから、困っちゃうんです
甘い親だからさせましたけど、二浪はないから!って言いました
あたりまえですよね~

幸ちゃん、安心して過ごしているでしょうね
よほど、具合が悪かったんですね
おとなしく、ネットに入ったなんて。。。
インターフェロン、一本5千円くらいするでしょ
でも、そういうときって、お金なんていっていられなくて
私も突っ走ってしまうんです
見てみぬふりはできないですよね
うちのちゃーは結局ずっと外暮らしで一生を終えてしまいました
だから、幸ちゃんは、ほんとよかった
エイズが発症していませんように、祈ってます
うちのまるも隔離生活ですが、もう気に入っているみたいですよ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-11 04:22:04
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-16 12:22:56
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(* ̄▽ ̄*)ノ"せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ
返信する
めぐみさんへ (きゆこ)
2013-04-17 12:42:03
どちらさまですか??
う~ん、いつかブログを書いてください
そしたら、遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿