ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

これはもしかして・・・・

2013年04月17日 | 趣味
大好きで去年買って鉢植えに植えていたコキア




もしかして、これってコキアの子どもでしょうか??




woojyanさんは、お詳しかったから、聞いてみようかな



コキアだったら、こんなに混雑していたら駄目ですよねえ

植え替えた方がいいよなあ・・・・









ソフト食べました




そして、おじいちゃん、ろんちゃん












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woojyan)
2013-04-17 18:36:52
ご指名ありがとうございま~す(笑)

まさしくちびちびコキアです。
300本くらいはありそうですね(^_^;)
フォークのようなもので根を切らないようにそ~っと植え替えてください。
今年の秋はコキアの紅葉が庭中で楽しめますね。
がんばってください(^^)/
返信する
woojyanさんへ (きゆこ)
2013-04-17 22:35:09
わ~い、やっぱりコキアなんですね
フォークで・・・・頑張ります
いやあ、できるかなあ(汗)
返信する

コメントを投稿