ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

後の用意は万全

2009年03月30日 | ねこ


昨日の記事の続きみたいなものです



昨日、ももさんが

「三代目の用意はできてる??」というコメントをくださいました




任せてください!   三代目!!!


結構大きかった(汗汗)


同じくももさんが、ハムスターぐらいの大きいのがいいんじゃないかと書いてあって

それじゃあ、ドブネズミみたいで気持ち悪いと思ったきゆこでしたのに

さっき、写真を撮ろうと開けてみたら


「おっきぃ~~~~~~」


いやあ、しっかりハムスター並みの大きさでした


(昔飼っていた、ハムスターの「おもち←名前」を思い出しちゃった





さて、その後は、こちら








四代目~



こちらは、昨日買ったばかり・・・・・

ネズミではありません

どうでしょうか、遊んでくれるかなあ



さっき、くろにちょっと見せてみたら

気持ち悪がって逃げて行きました



まるは、息子の部屋から

おもちゃを拾って来ては遊んでいるので

これも気に入ってくれたらいいんですがね(笑)







千葉県知事選挙、森田健作でしたね~

きゆこは昨日選挙をさぼりました(こらあ!!!)(笑)

もういっちょバラすと、旦那もさぼってました

まったくねえ、猫ばっかりかまっていてしょうがありません


かわいそうな動物に手を差し伸べてくれる候補者がいたら

投票しちゃうんですけど、誰もそんなこと言わないしな~



仕事先のおばさんが

駅で森田健作を見て来て「かっこいい~」って言ってました

さっき、テレビで見たけど年とったなあって思っちゃった(笑)

自分も同じなのにね~




























最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもち!? (モモママ)
2009-03-30 11:47:29
ハムスターの名前の「おもち」に、感動~(爆)
ソラぼんも、あまり大きい玩具には腰が引けぎみ^^;
でも、それはフワフワだから、まるちゃんにも気に入ってもらえそう♪
手足の付いた謎の物体(笑)は、見た事ないです。
どんな反応するか、楽しみ~。

タレント知事になって、千葉の話題が増えるかもね。
確かに、森田健作に動物愛護のイメージは無いですねぇ。
返信する
再登場! (モモママ)
2009-03-30 19:49:26
明日の「月くろ」に、キャラメル隊として
闘病中のまりちゃんという猫ちゃんの応援に
まるちゃんも参加してもらうです。
どうか、よろしくお願いいたします
返信する
またまたごめ~ん (モモママ)
2009-03-30 19:52:21
別件で、gooメールも送ったのでよろしく^^;
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-03-30 21:32:01
ハムスター、真っ白だったので「おもち」と名付けたんです
それまではグレーばっかりで、だからすごく可愛かった

まるちゃんには、もうすぐ三代目が渡されます
きっとすぐにボロボロですよ(笑)

謎の物体は、きゆこ好みで~す



テンプレート、つけることができましたん

ブヒ!!
返信する
テンプレート (もも)
2009-03-30 22:08:14
新しいよね!!
まるちゃんの お手手カジカジ可愛い~
みんな100%イメージ通りで素敵☆
私には出来無い…

さてさて三代目くん!?やっぱ?ハムスター?
色が白だからOKだね
四代目は?良い感じなのに、くろちゃんダメなんだ。。。
まるちゃんの反応も楽しみ♪
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-03-31 13:56:34
朝、三代目をおろしました

ほっておいているんですが
後で見に行った時、三代目がどうなっているか・・・・


心配です(笑)

返信する

コメントを投稿