ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

くろちゃんとらぶらぶ

2009年03月31日 | ねこ


さっきまで、くろちゃんとこんなふうにラブラブして寝ていました

ぎゅーってしていたんですが

じーっとして逃げることもなく

私の体の上で抱っこされていました




嬉しかったけれどただ一つ

くろの鼻髭が、私の鼻のあたりでもぞもぞ


くすぐったくてまいっちゃいましたよ




赤ちゃんみたいな抱っこが好きなくろちゃん



容姿からは想像付かないでしょうが

我が家で一番繊細なにゃんこちゃんです






昨日から、テンプレートが変わりました

モモママさんの御好意でいただいてしまいました

この前までのも、モモママさん作です



前に作り方も教えていただいたように思うんですが

恥ずかしながらやる気ゼロで

おかげで、ラッキーしちゃいました


どうもありがとうございました
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~りで・・ (モモママ)
2009-03-31 17:27:47
午前中に遊びに来たら、居ないわけだ・・。
くろちゃんとたんまり出来たようで。
モモママ、今日はまるちゃんと一緒にお餅焼こうかしらん
ね~まるちゃん♪

テンプのリニューアル、上手くいったですね。
こんなんで良かったら、またね。
返信する
いいなぁ~~ (もも)
2009-03-31 17:37:58
抱っこして寝れるなんていいなぁ~~
まるちゃんじゃなくても、焼餅焼きまするぅ~~

テンプレート、本当に素敵!!
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-04-01 07:23:23
おかげさまで、うまくいきました!



くろちゃんとは相思相愛なもので・・・
どんどん、お餅焼いてくらはい
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-04-01 07:24:29
あら。ももさんまでお餅焼くの~

では、磯辺焼きでお願いしよ~っかな(笑)
返信する

コメントを投稿