ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

お弁当

2008年03月07日 | ねこ
く~ろちゃん
く~ろちゃん
お弁当つけてどこ行くの~


写真じゃわかりづらいかな?
左ほっぺに「桜でんぶ」がくっついているんです

台所の机に置いておいた中に顔を突っ込んだらしいです



なんで??って思ったけれど、よく考えたら
桜でんぶって、鱈でしたね~~~









    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くろちゃん (もも)
2008-03-07 07:45:08
かすかにホッペの「桜でんぶ」わかります
くろちゃんおすまししてますが、ちょっとしまったって思ってるかも?!
匂いも見た目も美味しそうに見えたんですね
・・・?ネコって?ピンクは分かるかな???
返信する
お澄ましサン (モモママ)
2008-03-07 11:03:19
でんぶが減ってる?何の事かしら~?」って、
とぼけるつもりのくろちゃんなんですね。
でも、ほっぺに証拠が付いていてバレバレ(笑)
かわいいんだからんw
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-07 15:09:35
甘いし~、お魚だし~
きっと、すごーくおいしいんでしょうね~
ん?にゃんこも甘いの好きだよね???
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-08 08:52:57
どうなんでしょうね
色はわかるのかなあ
犬は色盲だって言われていますけどね
やっぱり、においかなあ

くろはかつおぶしが好きなんですが
膀胱炎になったから、あげないようにしているんです
かわいそうでしょ
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-03-08 08:54:30
くろはね、おすましが得意ですよ
それよりもっと得意なのが・・・
「睨みつける」ですかね

でんぶを食べるとは意外でしたよ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-08 08:55:51
甘いのが好きなのはななちゃんなんですけどね・・・

くろは何に反応したんだろうか
やっぱり、お魚なのかなあ

ほっぺにくっつけているとは
わかっていなかったみたいですよ
返信する

コメントを投稿