ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

おじゃま虫

2009年09月24日 | ねこ
公民館祭りに出展したいものが出来たので

これから急ピッチで作るぞ~と張り切ったのに

そんなときに限ってやってくるおじゃま虫






回転するなっちゅうの!!!

まち針が刺さるよ~







あんよもこんな風・・・・・

ちょっとかわいいから撮影

甘えてくっついてくるんです







憎らしいから、離れてやった・・・・・

ちょっと不憫??






29日には持っていかないとダメなのに

いまから始めて間に合うかな~

今日も明日も仕事だからピンチだわ

まるたん、邪魔しちゃだめよ















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2009-09-24 13:32:20
あ~ん!
あんなにゴキゲンだったのに、
きゆこさんが離れちゃって、すんごく淋しそうよ~。
まるたんが可哀想で見てらんないよぉ
返信する
Unknown (もも)
2009-09-24 17:43:59
間に合うかどうかの瀬戸際でも、まるちゃんの甘えたさんがやってくると
見てるだけでもシアワセだから~仕方ないですね

29日まで…肩凝らさないようにね
返信する
Unknown (ネコママ)
2009-09-25 06:24:15
まるたんの足可愛い~
プニプニしたいよ~
返信する
モッママさんへ (きゆこ)
2009-09-25 07:45:54
最後の写真を撮った後
顔を見たら、ちょっとかわいそうな顔になってましたね
尻尾をパンパンしていたから、いらついたんじゃないの(笑)

しかし、甘やかしてはいけません
こやつはしつこいのにゃ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-09-25 07:47:19
いいえ!!!
けっしてシアワセ~なんて気分じゃないです
何かやろうとすると来るんだもん
まるたん、めっ!!って感じです
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2009-09-25 07:47:57
ちょっとね、このあんよはかわいいねえ
邪魔だけど・・・・・
返信する

コメントを投稿