ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

あんよがかわいい

2009年09月23日 | ねこ
昨夜の一こま



一昨日、あのソーラン節を直前に控え

寒気が襲ってきた私

バファリン飲んでごまかしたんですが

やっぱり、またまた微熱~

一体どうなっているんだあ??

この前のがやっと治ったのにねえ

やっぱり、娘の塾帰りにつきあい、毎日11時近くのお迎え

待っている間、眠くなるので、まるの部屋でうたた寝しちゃうのがいけない

これからどんどん寒くなるからね

こっちの身がもちません

早く受験終わって~~~~~


おっと、もう一人の受験生は???

彼については謎です

のぞくといつも寝てます

寝る子は育つで、そうとう育ちました(笑)

我が家で一番大きいしね

こっちの方を心配すべきかと思われます





変な話ばかりしちゃいましたね

で、昨夜もうたた寝から目覚めてふと見たら

まるたんが写真の姿をしていたんです

「きゃ~、まるたんかわいい~~~~~」

アンヨを丸くしちゃって

お目目をごしごし

食べちゃうぐらいにかわいいですよ









そうそう、このごろ微熱ばかり出るので旦那と話したんです

これは悪い病気かも!?

猫とベタベタしているから、猫から何かうつったか??(失礼)

うつったとして、病気を持っているのはどいつだ!

きっと、こいつだよ!







じゃじゃじゃ~~~~~~ん

究極の悪人顔!



くろたん、怖いよぉ~~~~(まぶしいだけです、ごめんごめん)



女の子なのにね(苦笑)
















最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりまお)
2009-09-23 09:53:38
シェ~のまるちゃん。(*^^*)
丸まった足先が可愛いね。
微熱、下がりましたか?
お大事に☆
返信する
かわいい~! (モモママ)
2009-09-23 11:58:05
お!今日はまた、かわいいポーズではないですか~!
久々にPCたたき起こしたら、コレ♪
今日のモモママ、運勢良いのかも

連休も更新してるきゆこさんは偉いでしゅ!
うたた寝の時は、あったかまるたんに添い寝してもらってちょ^^
返信する
Unknown (もも)
2009-09-23 22:41:17
まるたん可愛い~
ニンマリ顔になってしまいますぅ~
でも、くろちゃんの撮り方は酷いじゃないですか
レディどころではありませんね

きゆこさんの熱も収まったら、くろちゃんと抗議します。
お大事にネ
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2009-09-24 00:25:00
おかげさまで下がったみたい
夏と違って寒くなってきましたからね
猫部屋でひっくり返っていてはだめですね

まる、かわいいですけど
野良の気性が現れることがありますね(汗)
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-09-24 00:26:19
そうねえ、なぜかうたた寝の時は
離れたところで寝ているまるたんです
役に立ちませんわ(笑)

この写真の恰好は、けっこうおもしろいね
撮れてよかった
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-09-24 00:28:01
いやはや、一本取られましたね
レディちゃんの写真についてぶつぶつ書いたことを忘れていました
確かに、くろの方がひどかったか・・・・
でも、ほら、くろはこういうキャラに作っているもんでね(いい訳)
返信する

コメントを投稿