ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

浅間山かあ?

2009年02月14日 | Weblog
軽井沢を過ぎたら
ちょっと空きました

立っている人がいなくなった


煙がもくもくしているかのように見える山発見!


浅間山かなあ~?


なーんて違うわね

浅間山がどこらへんにあるのか知らないもんね~~(威張る!)


地理はまったくわからない私です

いまだに日本の県を全部言えません……(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん~~ん。。。 (もも)
2009-02-14 18:44:37
私も偉そうなことは言えません(反省)がんばろ~
いい風景ですね~
きゆこさん、ゆっくり出来るのかな?
心のセンタクしてきて下さい
返信する
だっちゅ~の! (モモママ)
2009-02-14 19:03:56
正しく、それが「浅間山」でござるよ
モモママ・モモソラ揃い踏みで朝寝坊してる内に
きゆこさん通り過ぎちゃったのね~^^;
今日は暖かいでしょ~!
お蕎麦、食べましたか?
お留守番まるちゃん、寂しいね~。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2009-02-15 11:01:34
いやぜんぜん
夕方には飛んで帰って来ました

ちゃーが庭にいなくて寂しかった~
餌は旦那があげてくれましたけどね
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2009-02-15 11:04:22
あらま、ほんとに~
前の方の席の方が写真を撮っていたんですよ
だから、きゆこも撮りましたん(笑)

あんなに近くで噴火しているとは!!!
驚きです
返信する

コメントを投稿